Categories: 未分類

2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


<なんと、開運術で見事、当せん!>
水田:持ってるなあ!
<そして…>
<さあ、ここからが本番>
<下3桁一致で1万円>
<シールに隠された最後の1桁を
めくっていこう!>
<まずは、昨年の
『24時間テレビ』
チャリTシャツの


デザイナーからもらった絵で
願掛けしてきた、キスマイ北山>
清水:次が5であれば1万円当せんです。
池田:ええー!
弘中:どうだ?
清水:3桁一致は
1000分の1。
清水:5が出れば1万円だ。
池田:ここ、カーブがあれば。
池田:丸い、丸い!
富澤:ある、ある!北山:カーブだ!
富澤:丸いぞ。
伊達:いきなりあるよ、これ。
北山:ちょっと、1回
戻していいですか?
伊達:なんで戻すんだよ。
清水:さあ、5は出るか?1万円、出るか?
池田:あっ!きたんじゃない?
清水:まだあるか?
伊達:下の5を見ると。
清水:どうだ?
弘中:絶対5!絶対5!
伊達:これ、5だよ。
北山:いっちゃいますよ。
富澤:いけ!
清水:お見事!
清水:お見事!北山さん、1万円当せんです!
池田:早速?
北山:幸先よくないですか?
池田:すげえ!


伊達:さすが!
さすが、ジャニーズスター。
弘中:早い、早い!
<なんと、一発目で
300円のくじが
1万円に大化け>

<更にチャンスは、まだまだ続く>
清水:3、6、4なら1万円。
弘中:こい、3!
北山:丸!
伊達:丸いの欲しいね。
田渕:丸いぞ、丸いぞ!
池田:いいぞ!弘中:可能性ある。
清水:どうだ?
池田:3じゃない?
清水:3なら1万円。
1万円、2本目の当せんか?
ああー!6です。残念!
北山:なんだよ、これ。楽しいな、おい。
北山:ラストだ、ラスト。44。
清水:1本、1万円を当てている北山さん。
2本目くるか?
伊達:角ばってる。
清水:2ですから
可能性ありますよ。
千賀:2だ!
これ2やん!池田:2しかないよね。
北山:ちょっと待ってよ!
清水:さあ、1万円2本目、当せんなるか?
池田:2以外ないでしょ。

清水:いったー!2本目!
見事、北山さん!1万円2本!
2本、当せんです。池田:すごい!
2本、2本!
池田:マジ?清水:東山さん、お願いします。
<宝くじを購入した際…>
まずは、キスマイに勝つっていう事を目標にね
やっていきたいと思いますね。
<果たしてキスマイ北山に負けじと
1000分の1の1万円を
当てる事はできるのか?>
清水:さあ、いきましょう。
6、4のところ
次が3なら当せんです。
池田:カーブ!弘中:カーブ、こい!
清水:ここは直線が見えている。
7!残念。
伊達:大丈夫ですよ。
池田:3。
盛山:きたやつ?
これ、きたやつ?
伊達:3っぽい!
松陰寺:全然ある!これ、3。
池田:えっ!
水田:3ちゃいます?
清水:ここでくるか?
水田:出た!東山さんのこれ出た!東山さんの演出。
清水:3なら1万円!
3なら1万円!
伊達:8だ!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

ikatako117

Share
Published by
ikatako117