Categories: 未分類

2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


伊達:法則だ、法則。
水野:「やったー!」
宮田:「素晴らしい!」
井浦:「すごい」
宮田:「すげえ!」
井浦:「すごい」
宮田:「やっぱ、そうなんだ」
「左下ひょうたん、確定」
水野:「すごい」
<法則王子、見事、本日2つ目
左下ひょうたんの法則を立証>
宮田:「いやいや、いやいや…。
やったぜ!」
水野:「ただ者じゃなかった」
「におい嗅いでた時はただのやべえ人だと思ってたけど
すごい人だった」
<チームに勢いをもたらした絶好調の法則王子>
<さらに
弟子たちに、こんな技を…>
井浦:「さあ、どう?」



宮田:「イキリ削りっちゅうやつですよ!」
井浦:「イキリ削り!」
宮田:「はい」
<そう、これは
法則から当たりを確信し
その当たり部分だけを削る技。
その名も…>
<すると、弟子の水野…>
宮田:「イキリ削り!」
井浦:「イキリ削りしたいな」
宮田:「ナイスイキリ!」
宮田:「ナイスイキリ!」
水野:「すぐ出た。すぐ出たよ」
<ちょっと見えているが
水野もイキリ削り成功>
<さらに、弟子の井浦も…>
井浦:「斜めイキリリーチきた」
宮田:「待って、待って。誰か
イキってる。誰かがイキってる」
井浦:「斜めイキリ~!」
水野:「いった!」
宮田:「続いた、続いた」
井浦:「先生に続きました!」
<これで3人とも
壱ノ型・イキリ削り成功!>
<その後も
200円当たりを連発し
1カ所目は
テンションマックスで終了>
宮田:「やったー!」

<こうして前半戦が終了し
両チームの差は
わずか2200円>
<しかし、このあと…>
西野:「やったー!やったー!」
伊達:ハハハハハ!
富澤:ハハハハハ!
<スクラッチ旅は
奇跡の大当たりで
大波乱の展開へ>
<俳優チームは当たりくじを売り場で換金>
<全員合わせて
1万2800円>
<グルメエリアに
移動していると…>
<実は、こちら
高額当せんが出れば乗れていた
横浜エリアを楽しめる
高級リムジン>
宮田:「次当てたら乗れる…」
水野:「まだチャンスはあるか」
<当せん金を持って
来たのは…>
宮田:「ここ、夜景
きれいですね」
水野:「きれい。本当に…」
宮田:「観覧車が縦になってますね」
水野:「真横から見てますね」
<昨年オープンした馬車道駅直結の商業施設
北仲ブリック&ホワイト>

<地元の老舗果物屋さんのフルーツパーラーや
生きたイカの姿造りが味わえる
本格日本料理店など
グルメエリアも充実>
宮田:「天ぷらにしましょう」
<福岡発祥の天ぷら専門店
たかお>
<薄い衣で包んだ
揚げたて熱々の天ぷらが
リーズナブルに味わえる
大人気のお店>
井浦・水野:「いただきます」
井浦:「ありがとうございます」
千賀:うわ、おいしそう。
伊達:大穴子。
水野:「う~ん。おいしい!」
「おいしい、肉厚で」
伊達:やわらかそう。
富澤:うまそうだな。
宮田:「エビ、ダブルで

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

ikatako117

Share
Published by
ikatako117