Categories: 未分類

2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


中トロ食べれるで」
「さあ、こい!」
白石:「当ててほしい」
「当たった!」
小杉:「すごいな!」
梶原:「ほら、やっぱ、すごい」
白石:「すごい!」
<西野

1枚目で200円ゲット>
<この男が今回の奇跡の
大当たりを起こす人物なのか?>
白石:「いきます」
西野:「当ててください
白石さんも」
白石:「当てたいですよね」
<白石、200円リーチ>
「では、いきます!端っこから」
西野:「どうよ?」
白石:「うわあ!当たりました」
梶原:「じゃあ、僕いきますね」


白石:「はい」
白石:「おっ」
梶原:「桜だ」
白石:「桜」
小杉:「いいよ」
梶原:「桜です」
白石:「いいですよ」
梶原:「俺も当てたいわ、桜」
小杉:「まず当てるところからいこうよ」
梶原:「リーチですわ、これ」
西野:「お疲れさまでした」
小杉:「お疲れさまでした
言うな…」
梶原:「ありがとう
ございました」
「じゃあ、Bで盛り上げます!」
西野:「Bで盛り上げよう」白石:「盛り上げましょう」
小杉:「なんやねん
Bで盛り上げますって…」
梶原:「出ました、扇です」
小杉:「いいよ、1万円!」
梶原:「これ1万円ですから…」
白石:「いいですよ」
小杉:「お疲れっした…。
やめろ、それ」
西野:「お願いします」
梶原:「最後にいきます」
「出ました、扇です」
白石:「いいですよ!」
梶原:「とりあえず

リーチだけいかせて頂きます」
「すんません」
西野:「リーチいきましょう」
西野:「あなたの目視でしか
いってない…」
梶原:「そうなの?」
小杉:「それ目的変わってまうわ」
西野:「“お疲れさまでした”
待ちになってる」
梶原:「ちょっと本当にアカン」
西野:「よくない」
<すると、小杉の6枚目>
「じゃあ、僕の…ちょっと桜いいですか?リーチ」
白石:「あっ!」
小杉:「やったー!きたー!」
白石:「すごい!」
小杉:「初めてきた。うれしい!」
梶原:「すごい!」
小杉:「よっしゃー!」
白石:「すごい!」
梶原:「あっ、そっか!」
梶原:「あっ!」
「やったー!きた!」
「きましたわ。
やっと当たりましたわ!」
小杉:「白石さん
どんな格好で寝てるんですか?」
伊達:興味なし。
西野:「ずっと続けるやん!」
<梶原も当たり

全員200円ゲット>
<さあ、ここからは
1000円以上の当たりが欲しいところだが…>
白石:「おっ!」
梶原:「きた?」
<西野
ここで1000円リーチ!>
梶原:「きた?こい!」
西野:「すいませんでした続けてください」
「ドクロでした、ごめんなさい」
小杉:「ひょうたん祭りばっかり気に入って」
小杉:「こいよ、とっくりこい!
上の部分こいよ!」
「アカン、外した。すいません」
宮田:この並び多いなひょうたん、ひょうたん、ドクロ
なるほどな。
伊達:法則がありそうですね。宮田:ありそうですね。
梶原:「ちょっとここいらで
扇いきますわ」
西野:「何?」

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

ikatako117

Share
Published by
ikatako117