Categories: 未分類

2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


宮田:「ありがとうございます」
伊達:おっ、目が変わるか?
井浦:「何か…どんな未来が見えてきてますか?」
<蚊の鳴くような小さな声で
何かに気づいた>
井浦:「という事は?」
水野:「うん」
水野:「えっ!面白い。
何?それ」
宮田:「全然確証ないです
まだ」
<確かに、宮田の言うとおり
ハズレくじの中に
ひょうたんが左下に出てくる事は
なかった>
<つまり
左下にひょうたんが出れば
何かしら当たる、と宮田は推理。

本当に当たるのか?>
<さらに、宮田…>
宮田:「これ、あの…あのですねすごくないですか?」
井浦:「これ、すごいですね」
水野:「あっ!」
井浦・水野:「えっ?」
宮田:「これ、当たってます」水野:「本当?」
<ここで宮田、第2の法則!>
<その名は、家紋挟みの法則>
<確信しているようだが
当たるのか?>
宮田:「いきますよ?」


♪~「も、え、あ、が、れもえあがれ」
♪~「燃え上がれ俊哉」
「オラオラオラオラ…!」
「ほら!200円!」
井浦:「そういう当たり方もあるんだ」
宮田:「ありがとうございます」
<これにて、法則王子・宮田家紋挟みの法則、立証!>
井浦:「家紋で挟んだら当たり」
宮田:「当たりですね」
<すると
弟子の井浦が、いきなり…>
宮田:「大体、並んでるんですよ
家紋が」
井浦:「先生!
家紋で挟みました!」
水野:「いきなり!すごい!」
「嘘!すごい、すごい!それ、当たりだ」
宮田:「いきますよ!」
♪~「も、え、あ、が、れもえあがれ」
♪~「燃え上がれ新」
井浦:「いきまーす!」
「きたー!」
水野:「いいな!そのパターン」井浦:「このパターン…」
<さらに、弟子の水野も…>
井浦:「ああ…!」宮田:「きたー!」
♪~「も、え、あ、が、れ
もえあがれ」
♪~「燃え上がれ水野」
水野:「だあ~!」
井浦:「すごい!」

水野:「すごーい!」
宮田:「やべえ!
今日のロケ楽しい!楽しいぞ!」
<弟子たちが見事に当ててくれて
王子もご満悦>
<あとは、あの
左下ひょうたんの法則を
立証したいところだが…>
宮田:「左下ひょうたんって誰も、まだ出てないですよね」
水野:「まだ出てないです」
井浦:「出てないです」
宮田:「やっぱ、これが
激アツパターンですよ、きっと」
水野:「ああ!」
井浦:「えっ?おお…!」
<すると
水野、何かに気づいた!>
宮田:「これが
激アツパターンですよ、きっと」
水野:「ああ!」
井浦:「えっ?」
「えっ?おお…!」
宮田:「それやばいかもしれないです」
<王子、ご乱心!>
宮田:「周り3つ削ってみます?」
水野:「周り3つ。ここ…」
「きつね」
宮田:「あーっ!
リーチになってる」
<ここでリーチがかかり

これはもう、激アツ!>
2人:♪~「も、え、あ、が、れ
もえあがれ」
♪~「燃え上がれ」
<ついに左下にひょうたんが出現!>
<宮田の読みどおり
ここに、ひょうたんが出れば
1000円、大当たり!>
2人:♪~「も、え、あ、が、れもえあがれ」
♪~「燃え上がれ」

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

ikatako117

Share
Published by
ikatako117