Categories: 未分類

2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


雑談っていうのは」
宮田:「確かに。
という法則ですね」
<このまま
1万円以上の当たりは出ずに
終わってしまうのか?>
<すると、宮田の77枚目>
水野:「本当だ」
<王子が何を言っているのかというと
今まで削ったハズレくじには
必ず「ワン」の文字がどこかに出ていた>
<つまり、「ワン」の文字が
出ていないこのくじは
超激アツ!>
水野:「絶対当たってる、1個」宮田:「絶対当たってますよね」
「いきまっせ!慎重に」
水野:「そうかワンがなければ…」
「おっ?」
井浦:「1等きたらやばくないですか?」
宮田:「うわあ!」


「待ってこれ…マジで犬じゃないですか?」
<よく見てみると
丸みを帯びた図柄が!>
<これは、ひょっとして
1等100万円なのか?>
宮田:「ああ、なるほど」
水野:「下ね」
井浦:「これが…」
水野:「慎重に…」
「ああ
ちょっとずつ削られて…」
伊達:あれ、犬じゃない?

犬だよ、これ。アゴじゃん。
<真ん中に、犬が出たら
1等100万円!>
<果たして…>
「じゃあ、もう、いいですか?」
「準備はいいですか?
いきますよ」
「ワン、ワン、ワン、ワン
ワーン!」
「ボールかーい!」
伊達:いや、なんだよ。
宮田:でも、マジで
犬に見えませんでした?
<犬にも見えたが
惜しくも、ボールで
100万円ではなく
200円当たり>
<このあとも

大きな当たりは出ず
俳優チーム、スクラッチ終了>
<2カ所目の当せん金額は
3人仲良く、3000円ずつ>
<という事で今回奇跡を起こすのは
白石麻衣率いる
2020年大活躍チーム>
<一体、何が起こるのか?>
<まずは、その前に俳優チーム、お楽しみタイム!>
<やって来たのは
横浜土産の定番お菓子
ありあけハーバーのお店>
<こちらの店舗では
その場で撮った写真が
入れてもらえる
オリジナルの船型パッケージを
作る事ができるんです>
宮田:「ジャジャーン!」
<そして、ラストは…>
<残りの当せん金で…>
二階堂:うわっ!おいしそう!伊達:うまそう!
「おいしい!やわらかくて」
伊達:うわー!ダブルハンバーグ、いいね。
宮田:「うめえ!うめえよ!」
<さあ、最後は、軍資金残り2万円の白石チーム>
小杉:「さあ、ここで
更なる当せんを目指して
ナンバーズ3を
やりたいと思います」
「ナンバーズ3?なんだろう?」

<ナンバーズ3は3桁の数字を
自分で選んで買う、宝くじ>
<抽せんされた数字と選んだ数字が一致すれば
見事、当せん>
<中には30万円以上の高額当せんも>
<抽せんは
月曜から金曜に行われ
買ったその日に
結果がわかるのも人気の秘密>
<初心者が闇雲に選んでも
当たらなそうなので…>
「こちら、秘伝の法則という
虎の巻を
手に入れました」
白石:「おっ!さすがです」
西野:「サンドウィッチマンさん
経由でいくもんなんですか?」
梶原:「さすがサンドさんや」
<番組ではおなじみ
雑誌『ロト・ナンバーズ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

ikatako117

Share
Published by
ikatako117