Categories: 未分類

2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


清水:二階堂さん連続でいくか?
丸い!
池田:丸い、丸い!
清水:連続か?2本目か?
清水:きたー!二階堂:イエーイ!
池田:すげえ!
清水:これは、すごい!
池田:いけるんじゃない?
盛山:入れ食い、入れ食い。
伊達:3枚超えてほしいんだよ。
和牛を超えてほしいんだよ。
二階堂:めっちゃうれしいけど。
清水:おっ!二階堂さん
2ですよ、2ですよ。
2ですよ!
池田:これ、もう、2だわ!
これは2!
清水:さあ、3連発くるか?
どうだ?
二階堂:きたー!


弘中:すごーい!
清水:すごい!
二階堂:やばい、やばい!
清水:神がかっている!
神がかっている!
北山:トイレ掃除して
よかったな。
トイレ掃除してよかったよ。
伊達:本当だ。
宮田:ニカの持ってるやつ
全部当たりじゃないの?もう。
それ、ちょっと寒いです。
清水:4本目を出すかどうか?
清水:2がくるか?
池田:マジ?
弘中:2だよ、2!
富澤:きた。
清水:4本目の1万円か?
2なら当せん!
やったー!やったー!
清水:ミラクル!伊達:すごいな!
二階堂:4本目。
富澤:すげえ!
二階堂:余裕で、和牛さん
抜きましたね。すみません。
2位の数、1位ですからね
僕ら。
<4つも当てた二階堂に対し
リーチくじを14枚も持っている横尾は…>
はい、7。


清水:まずは1枚目。
3が出るか?
はい、もうダメ!清水:4。
もうダメ!
池田:諦めないで。
伊達:14のゼロか。

14枚あって?
<なんと
14枚もリーチがあったのに
当たりはゼロ>
<という事で1万円の当せんラッシュで
二階堂がトップに>
<そして、14枚ゼロの横尾は最下位>
伊達:さあ、ちょっと
ファイナリストを。
田渕:お願いしますよ!
田渕:僕らもリーチあったんで。
トゥルルルルル、ドン!
伊達:CMいきません。田渕:3でした。残念でした。
伊達:344。
富澤:残念。
渡辺:僕らも、ありました。
田渕:錦鯉さん!
伊達:44ですか?
っていう事は2ですね。
弘中:2!こい、2!
渡辺:いきます。うーん、うん!
伊達:おお!
池田:すごい!すごい!
池田:1枚で?

伊達:すげえ!
珍しいよ、こんなの。
渡辺:ありがとうございます。
長谷川:すごいでしょ?
伊達:すごい!
渡辺:申し訳
ございませんでした。
伊達:大好きです、それ。
渡辺:ありがとうございます。
<錦鯉が1万円を当て
暫定1位に>
<果たして、この中で
一番運を持っているのは
どのコンビなのか?>
<続いては4等5万円の当せん発表>
伊達:ああ、ダメだ。
羽休めてるよ、羽休めてる。
池田:頭も取っちゃってる。
見えてるよ!
<果たして

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

ikatako117

Share
Published by
ikatako117