Categories: 未分類

2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


池田:ええー!
もう、定規が。
北山:定規。
おっ!
清水:きた!4桁そろってる。
<ここで、伊達が…>
<1000万円にかなり近付く>
<果たして、3は出るのか?>
<伊達が…>
<果たして、3は出るのか?>
池田:3!弘中:3、こい!3!
おっ?あるんじゃない?これ。
水田:あれ、9。9ですね。弘中:ああ!
清水:9です。
いや、やはり、ここは厳しい。
<続く、東山>
清水:残念。
<上川…>
<藤ヶ谷と確認していくもなかなか数字がそろわない>
伊達:ゼロだ!残念。


うわー!盛山:帰ってこい!
田渕:帰ってこい!
たける:すみません。
<さあ、いよいよ
年末ジャンボ1等の当せん番号を発表>
<と、その前に
M‐1チャンピオン
マヂカルラブリーが舞台を終え
リモート参戦>
伊達:宝くじ、確認してますか?
村上:今、5等まで確認しまして
2人で、今
9000円分、当たってます。
伊達:おお!すごい、すごい!
村上:どうなんですか?
野田:すごいんですか?これ。
伊達:今ね
ファイナリストでいうと
2位ですね。
野田:えっ!
村上:すごい!もう2位?
野田:ファイナリスト弱っ!
盛山:おい!
まだ、わからんやろ!
伊達:1位がね、錦鯉さんで
1万6000円
当たってますから。
村上:すごい!1万円
当たったんですね、じゃあ。
<という事で


今、一番持っている…>
<1等7億円の当せん番号は
こちら>
<ちなみに、1等には
下1桁が1つずれても当せんとなる
前後賞や組違い賞がある>
<早速、下2桁一致のくじをめくっていくが
やはり
なかなかチャンスが訪れない>
<そんな中
雑誌やラジオにも出演>
<今きてる、弘中アナが…>

ほら、待って!3っぽくないですか?
水田:きたんじゃない?
弘中:っぽいですよね。
あっ、あっ!
伊達:オッケー、オッケー!
やったー!
清水:次は、ゼロ。弘中:ゼロですね。
水田:大きい丸がきたら。
池田:いけ、いけ!いけ!
待って、待って、待って!
池田:丸くない?
水田:この時点では、もう。
弘中:えっ!待って、待って。
ほら!見て!
一同:きた、きた!
水田:弘中さん
あと1個、あと1個!
弘中:あと1個?あと1個?

あと1個ですよね?
清水:まず、次が5であれば
数字は番号は当たるという事。
宮田:すげえ!
弘中:うわー!
伊達:じゃあ、前後賞合わせて
10億だ、当たれば。弘中:えっ?
水田:やめるなら、今やで
だから。
今やめて、めくる。
伊達:今、宣言した方がいいね。
「3月で、やめます」って
ちゃんと言わないと。
よし!5!5!はい、5!
清水:5が出れば、番号一致。池田:お願い!
<次が5がなら
組違い賞の10万円確定>
<10億円の可能性も大接近!>
<果たして…>
清水:お願いします。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

ikatako117

Share
Published by
ikatako117