Categories: 未分類

2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


宮田:「200円!」
<ここでも
当たり一番乗りは水野!>
<このエリアで
当せん金を使って遊べる
お楽しみは…>
水野:「抹茶ソフトあんみつ食べたい」
宮田:「いいですね」
井浦:「ヘリコプターもちょっと楽しみですけどね」
宮田:「ホントだ!
20万5000円」
宮田:「リムジン
2万4000円ですね」
「あれ、ちょっと
乗ってあげないと…」
水野:「乗りに行きたいな」
宮田:「ですよね」
富澤:ずっと待ってんじゃん。
<1万円以上の当たりを出し
絶品グルメやリムジンを
満喫したい俳優チーム>
井浦:「あ~、ワンだ。え~?」
水野:「なるほど」
伊達:なかなか当たらない…。
<さらに…>
宮田:「全然当たらないな」
井浦:「全然当たらないですね」
<ここで
流れを変えたい宮田から
ある提案が>



宮田:「ちょっと、普通にお話ししますか、削りながら」
「そしたら、何げない瞬間に
大当たりがくるかもしれないんで」
宮田:「おお~!」
井浦:「高良健吾君ですね。高良健吾君は…」
<すると…>
井浦:「年末とかになるととりあえず、ちゃんと会って
1年間のお互いの
なんか、こう
元気だったかっていうのを
ちゃんと、こう…」
伊達:あら、まだ気づいてない。
まだ気づいてない。
まだ気づいてないね。
伊達:ハハハハハ!富澤:ハハハハハ!
富澤:ハハハハハ!
伊達:でも、トーク止めない…。
水野:「4等1000円です!
イエーイ!」
富澤:作戦も
成功してるじゃない。
<なんと
おしゃべりをしていたら
本当に1000円当たりが
いきなり出てきた!>
宮田:「世間話方法だ」
水野:「すごい!」
宮田:「姉さん、すごいわ
やっぱ!」
<という事で

おしゃべり削り続行!>
水野:「お受験用のスーツを
買わなきゃいけないっていうので
旦那がチェーン店の
紳士服屋さんに行って
7万のスーツ、仕立てて…」
「私の頭の中では予算3万円ぐらいだったから」
「ホントに
帰ってきて首絞めましたよね」
「雑談話、やばいっすわ。
ちょっと、これ見てください」
「あれ?」
宮田:「これ…」
井浦:「ウッソ!やばいやばい
やばいやばい…。えっ?えっ?」
「やばい、やばい」
水野:「これ、そうでしょ!」
宮田:「いや、そうっすよね!」
<またしてもおしゃべり削りを続けていると
大チャンス!>
<もし、お皿が出れば宮田も1000円当たりだが…>
宮田:「オラオラ、オラオラ」
「よっしゃー!当たりだーい!」井浦:「素晴らしい」
宮田:「ありがとうございます。
ありがとうございます」
「1000円当たりました!
ありがとうございます!」
井浦:「生まれましたね」
<しかしこれだけでは終わらない!>
「大きな買い物…そうっすね」

「でも、今年…あっ、去年か。去年、今年で…」
伊達:ハハハハハ!
富澤:ハハハハハ!
宮田:「ああーっ!」
井浦:「出た。この雑談最中に」宮田:「雑談効果ありますよ」
<なんと、スクラッチの呼吸
弐ノ型・おしゃべり削りで
1000円当たり3連発という
とんでもない奇跡が!>
井浦:「確証できましたね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

ikatako117

Share
Published by
ikatako117