Categories: 未分類

2021/01/11(月) 18:45〜21:48 10万円でできるかな スクラッチ&年末宝くじで運試し!大当たり出た!3時間SP[字]


小杉:うわあ、分厚いな。
チクショウ!
梶原:すいません。
いただきます。
小杉:うわあ~!
白石:うわっ!
西野:「海鮮ひつまぶしなんて初めてです」
小杉:「だし!
だし、いっちゃう?」
西野:「ちょっと
あったかいの、いきたいですわ」
小杉:「うわ~!いいな!」

西野:「寒いもん、だって」
「あっ!ああ~!
これでした!」
小杉:「特製味噌らーめん」
白石:「味噌らーめん。はい」
「いただきます!」
小杉:「うちの汁物チームも負けてないよ」
白石:「おいしい!
当たりですよ!」
小杉:「当たり?
負けてない、負けてない」
白石:「あったかいですし」
梶原:「ちょっとええな」
小杉:「いいだしやわ!」
西野:「うわっ!」小杉:「いただきます」
小杉:「口の中でパッパッパッて
はじける!うどんが」
白石:「そうですね。


様子見てからにしましょうか」
<そして、後半戦は…>
小杉:「えーっ!」
梶原:「うわー!」
白石:「キャーッ!」
伊達・富澤:おお~!
<2020年大活躍チームの面目躍如>
<奇跡の大当たりが
本当に出た!>
<さらに、このあと…>
<話題のスクラッチ宝くじを買って
当せん金でグルメ旅!>
<俳優チームもスクラッチを当てて
横浜の新名所を
満喫できるのか?>
宮田:「さあ
こちらでございます」
「宝くじ売り場なんですけど…」
水野:「宝くじ売り場なんだ」
<ここでは
軍資金10万円のうち
1人65枚、1万3000円分を
それぞれ購入>
宮田:「いやあ、これね」
伊達:何してんの?これ。
伊達:やばい、やばい…。
富澤:気持ち悪い。
伊達:これは
ちょっとやばいよ。
宮田:「ですよね!」

水野:「なんだろう…」
井浦:「何?これ」
<3人はくじを削るポイントへ>
<その場所がすごかった!>
伊達:ああ、ガンダムね。これ、すごいらしいね。
<こちらは
先月できたばかりの
横浜新名所
ガンダム ファクトリーヨコハマ>
<高さ18メートルと
実物を忠実に再現>
<RXー78F00ガンダムの
動く姿も見られるんです>
<構想から6年>
<実物大のガンダムの全身が動くのは
なんと、史上初>
宮田:「井浦さんガンダムお好きですか?」
井浦:「もう、大好きです」
宮田:「そうなんですか?」
井浦:「本当に
すごい、ここ来たかった」
宮田:「そうなんですか?」
水野:「そうなんだ」
<さあ
そんな横浜新名所をバックに
早速、スクラッチ削り
スタート!>
伊達:アムロ行きます!ですよ。
富澤:真ん中からいくの。伊達:また独特な削り方するね。
宮田:「おっ、ひょうたん。

ひょうたんは1000円ですね」
<このスクラッチは
縦、横、斜め、いずれかで
3つ同じ絵柄が並べば
当せんとなる
ビンゴ形式のくじ>
<例えば、この場合
ひょうたんの絵柄が
横に3つそろっているので
1000円当せんとなります>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33

ikatako117

Share
Published by
ikatako117