2018/12/13(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝天才餃子職人の弱点&都会の家でお魚釣り▽築浅フルーツ畑の家】


よろしくお願いします。◆でしょうね!
和歌山やからもしかしたら佐伯さ
んが出てくるかと思ったら、
佐伯さんが出てきて安心しました

◆いえいえとんでもないです。
こちらはスーパーやホームセンタ
ーまで車で場所なんです。
保育所や小中学校にも非常に近い
ので、子供さんがいらっしゃるご


家族にもお勧めの物件ですね。
◆物件は高野山へと向かう国道沿
いから
少し入った高台に建っているそう
です
◆今回ご紹介する物件が、
こちらのほうなんです。
◆きれい!
◆そうですねえ。
◆何、これ!?
めっちゃきれいな洋風物件。
◆1軒目は、なんと2年前に建て

られたばかり!
家を見る前にオススメの場所があ
るそうですよ!
◆かつらぎ町の町並みが一望な
場所なんです。
◆確かに。
山と同じ目線ですもんね。
向こう岸の。
これはいいわ。
◆高台にあるので、遮るものがな

かつらぎ町の美しい町並みを
見下ろすことができるのです!
では、中を案内してもらいましょ
う。
◆こちらのほうが…。
◆もちろんきれいですね。
◆シューズクローゼットになって

おります。
◆いっぱい入る。
◆天井までずっとありますので。
収納力がいっぱいですね。
◆失礼します。
◆藍ちゃん、このフローリング、
何でできてるかわかります?
◆えっ?
普通の
無垢とかじゃないんですか。
◆無垢なんですけど、竹なんですよ。
◆竹?
◆竹の材料を使うの珍しいんですけど、
すごく丈夫で、抗菌作用もありま
すし、
傷も本当につかないんですよ。
こちらが
14畳のLDKになります。
◆失礼します。広いよ~!
◆そうですね。
◆ちょうどいい広さ!
間違いなく、きれい!
◆収納スペースがたっぷりあるシステムキッチンも、ピカピカ~

◆リビングにつながって、
和室の部屋があるんです。
◆おしゃれなん出てきましたけど!
◆ごろんとなりたいときとか、
すぐできるという状態ですね。
◆ああ~、眠なってきた~!

寝に行こうと思ったら、こうきて、
こう来て、こう来て、こうで、
こうで、こうや!
◆さすが。
ちょうどですね。
◆すごくいい香り。
◆まだ畳の香りがしますでしょう。
◆かなり。
◆さらに、水回りもピカピカ!
明日からすぐに住めそうですね~
では、2階は…
◆あっ!
さっきよりも
めっちゃいい景色!
◆そうですね。本当に、ちょっと
上がるだけで
大分、景色の
感じが違いますよね。
2回には3部屋ありまして、
こちらのお部屋が、和室のお部屋
になってます。
◆またええ感じの、
お部屋。この窓が絵画みたいですね。
◆そうですね。
景色が
大分かわってきますね。
◆どの部屋も明るく、窓からは自然の景色が楽しめます。
部屋ごとに壁のクロスも変えてい

華やかですよね~