2018/12/13(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝天才餃子職人の弱点&都会の家でお魚釣り▽築浅フルーツ畑の家】


を考案したんですよ。
◆考案した?
もとからあるでしょう。
考案?
ニンニクありとニンニクなし。
両方、もらおうかな?
◆両方、焼いてます。
◆さすが。

さすがやな。
さすが、元暴走族やっただけあり
ますね。
◆全然。
ただのいたずらっこなんで。
◆いたずらっこ?
◆できた。
◆こちらでニンニク餃子で、
酢醤油と
ニンニクみそラー油が入ってるん
です。
◆何これ! めっちゃうまそう!


うまい!◆ありがとうございます!
◆がっつりですね。
これ、めっちゃうまい。◆本当ですか。
いいですか。
すいません。
これ、塩餃子ですね。
◆これが塩餃子。
これは、ほんなら、
入ってないやつね?◆これは塩と一緒につけて。
◆えっ、塩で?
珍しい。
◆あっさりして、おいしいんです。
◆全然ちゃうわ。
あっ、おいしい。
でも、
今の
確かにこれのほうが好まれるかも。
◆女性はそうなんです。
◆どこかで修業してきたんですか。◆そうなんです。
ちょっと中華料理屋に
15年ほど修業してまして。
◆その味?
◆全然、その
味は全くレシピはその教わってな
くて、
開店してから、みんなで4~5人
で集まって、
考案していったんですけど…。
◆ここで問題。
◆もちろん、

修業に修業を重ね、
お店でやっておられたんですけど、
いざ独立して、
自分でやるぞというときでござい
ます。
オープンを迎えて、まさにもう間
もなくオープンということです。
あることに気づきました。
このあることとは何でしょうか。
リンゴさん、いかがでしょうか。
◆まさにオープンといったら、
私らで言うと、
引っ越しみたいなものじゃないですか。
新装開店やから、引っ越しのとき
に、
ええっ!?と思うのは、
誰かがしてると思って、
ガスの開栓をしてなかった。
◆なるほど!みんなが
当然のようにしてると思って。
してると思って。
◆してないの?
その日、私、おれへんよみたいな。
◆それは慌てます。
よくあります。
誰かがしてると思い込むやつ。
違います。円さん、いかがでしょうか。
◆オープンを迎えるときにあらゆ
ることに気づいて、
大慌てして。

おまえ、えらいことになったな~
って。
借りてたDVDを返すのを忘れてた。
えらいこっちゃな~。
オープンを前に。
◆大分、延滞。
うわあ~、
3週間、過ぎてるぞ~、おまえ。
追加料金。
小さ過ぎます、答えが。
◆延滞金腹立つで。
◆小さいですけど、
餃子とどっちが小さいですか。
◆餃子並みに小さかったです、
今の答えは。円さん、
違います。
巨人師匠、よろしくお願いします。
◆何でしょうね?
飲食店で…。
お酒の仕入れをしてなかったのか