2018/12/13(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝天才餃子職人の弱点&都会の家でお魚釣り▽築浅フルーツ畑の家】


の見どころを
紹介してもらいます。
報道スタジオの新実さーん。◆おはようございます。
新実彰平です。
新実彰平です。
きょうの「報道ランナー」でお伝
えするのは、来年の税金がどう変
わるのかについてです。
今回の税制改正の注目は、
来年の消費増税に伴う景気対策な
んですね。
大きな柱が
住宅ローン減税とか、自動車税の減税なんです。
私たちの負担はどう変わるのか、
そして、
家や車の
買いどきというのはいつなのか、
このあたりも考えたいと思ってお
ります。
結構、ややこしいことになりそう
ですよね。
◆ほんまにややこしい。
お持ち帰りとかね。
店の前で食べたらどうやとか。
ややこしいわ~。
◆あとキャッシュレス決済の還元
とかもややこしい。
◆誰にとっても問題ですからね。
◆どうぞ、ごらんいただきたいと
思います。


◆「報道ランナー」、ぜひごらん
ください。
◆「よ~いドン!」、エンディン
グのお時間となりました。
◆巨人師匠、きょういよいよ歌う
んですね。

◆歌いますね。
◆これ、大きなところですよ、
おおとりウイングス。
2018/12/13(木) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝天才餃子職人の弱点&都会の家でお魚釣り▽築浅フルーツ畑の家】

国宝・豊中・天才ぎょうざ職人、開店当日に大ピンチ&子供達の喜ぶ顔見たい、都会の家でお魚釣り▽世界遺産の町かつらぎ、築2年フルーツ畑の家

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
ハイヒールリンゴ

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
月亭八方 
月亭八光 
酒井藍 
オール巨人(オール阪神・巨人)

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
服部優陽(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他