2018/12/13(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝天才餃子職人の弱点&都会の家でお魚釣り▽築浅フルーツ畑の家】


◆中には本当の植物が…。◆もちろん、もちろん。
◆とっていいですか。
いやあ、すごい。
◆結構、重いでしょう?
◆これが本当に、
こちらが金を入れたんじゃなしに、本当に自然に金が入ったんです。
◆金が入ってる。◆金って、あの金ですか。
◆ゴールド。
◆ゴールド。
◆中にゴールド入ってるんですか。◆どの金?


◆植物の菌があるのかなと…。
◆そっちの菌?
細菌のほうの菌ね。
◆そうそう。
◆ゴールドのほうの金ね。
◆そうです。
◆マダムが思ってたのは、また違
うキン。
◆そんなことない。
◆ヴォアラさんで、いっちゃん高
いもん HOW MUCH!?
ぴったり。
◆それでは、お値段は幾らでしょうか?
◆68万円。
なかなかしますねえ。
◆そうですか。
私はすごく好きな商品で、
逆に1点ずつしかうちは全部
しないので。◆こだわりある方はぜひ、
来てください。
自分の求めてるものが
手に入るはずです。
例え出えへんな~。
◆関西テレビアナウンサーの服部

優陽です。
それでは、きょうこれからのお天
気です。
近畿地方はおおむね晴れますが、
北部を中心に雲が広がりやすく、雨の降るところがあるでしょう。
午後の降水確率は

各地でごらんの値となっています。日中の最高気温は、
11度くらいのところが多いでし
ょう。
きょうはビタミンの日です。
ビタミン豊富な葉っぱを
とりましょう。
以上、
服部優陽です。
◆ここで視聴者の皆様にプレゼントの
お知らせです。
うさぎもちから発売中の「お鏡餅」は
簡単に組み立てられて、
手軽にお正月の華やかさを演出できます。
また少ない力で小さくつぶせる
「らくペタ容器」に入っているの

鏡開き後の片づけも手間いらずで
す!
本日はこちらの商品を10名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、発信者番号を通知しておかけくだ
さい。
また、携帯・スマートフォンから
もご応募いただけます。
そして、
オール巨人さんから、すてきなお
知らせです。
◆今度CDが出ます。
「男の歌日記」といいまして、
「ベストコレクション」というこ

とで、
12曲入ってるんですが、
11曲目までは
全部僕の曲なんですけども、
12曲目は、たかじんさんの
「たった独りのアンコール」とい
うのをこれまた、
別に出まして、
たかじんの歌を歌っていきたいなという気持ちもありまして。
またきょうちょっとミニライブ&
サイン会というものが。
◆どこで?
◆おおとりウイングスで。
◆堺の鳳。
◆2時から。もちろん、無料ですから。
3~4曲歌いますから、
よかったら来てください。◆観覧はフリーで、
その後にサイン会があって。
◆そうですね。
◆巨人師匠と触れ合えると。
私、個人的には、
「墨絵色の街」という曲が好きな
んですけど。
すごい人にいっぱいつくってもら
ってますから。
ラインナップが。
きょうは、堺のおおとりウイングスです。
◆きょうも「報道ランナー」の新
実アナウンサーに
新実アナウンサーにきょうの放送