2018/12/13(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝天才餃子職人の弱点&都会の家でお魚釣り▽築浅フルーツ畑の家】


もりが、
いつの間にか佐伯さんの
心のぬくもりを感じてしまってました。
◆そんなん感じます?
体も心も冷やさないでくださいね。
◆いつもありがとう。
◆さあ、この物件、値段が気になりますよね~
◆人気のかやぶき屋根で、
趣ある古民家です。土間、玄関や囲炉裏スペースは
リフォーム済みです。
まだまだ自分好みにリフォーム可
能です。
離れと広い菜園スペースもありま
すよ。
◆さて、そんな物件のお値段は?
◆580万円です。
◆えっ!
激安物権出ましたよ!
皆さん、これは早い者勝ちですよ!
◆そうです。
早く見に来てください。
◆お早めに!
◆いかがでしたでしょうか。
◆安いっ!
580万。
これは安いな。
いけるんちゃう?
◆見に行って、本当に
どんな感じでいけるのかなとかね、
そういうの見てから決めな、



よっしゃと思うけど…。◆言うておられたけど、
要は、
自分の好きなように家をやっていくという、
これ、いいじゃないですか。
◆そうなんですよ。
◆580万でまず買って、そこか
ら少しずつ
つくっていくというのも一つの方
法で。
◆落語の…。
◆確かにね。
例えば、あのままでも。
◆ただ人がおるかどうかやけど。◆人は何とか来てもうて、
あれ、20坪だから、
結構な…。◆2~3人集まってもうて、
やったらどうですか。
◆だけど、
隣で夜中まで、どんちゃん騒ぎし
てても、こっちでゆっくり寝られ
るし。
◆本当に、自分の好みの
リフォーム、夢が広がる
物件。◆値段がいいわ。
◆1軒目もすごかった!
◆山ついてます。八光さん、どうですか。
◆僕、
山はちょっとそんなに好きじゃなくて…。
山、なしでも、
お得やなと思いました。◆だけど、見えてないかもしれま
せんけど、ため池もついてます。

◆僕は要らないです。
◆ため池、好きじゃない?
◆僕、ため池、好きじゃない?
◆小さいころ、よう池、つくって
って言うてたで。
◆言うたことないです。
◆自分でユンボで道をつくりましょう。
そしたら、いい散歩道になるわ。
あれだけの広さやったら。
◆来週もすてきな田舎暮らし物件
を紹介します。
来週は高知県で~す。
お楽しみに~。
◆酒井藍さん、ありがとうござい
ました。
続いては「いっちゃん高いもん 
HOW MUCH!?」です。
どうぞ。
◆神戸・元町かいわいにきており
ます。
こちら、元町商店街といいまして、
人通りがあって、距離も結構ある
んですよね。
こんにちは。
◆こんにちは。
何してはるんですか?
◆何か当たるといって…。
◆サービス券をいただいたの。
◆すごい。
◆当たるかな?

◆イケメンやから、いただける。
◆イケメンかべっぴんさんしか。
◆べっぴんさん、
またもう~!
べっぴんさんですか?
◆返品さん。
◆そのとおりです。
◆アホか!
◆ちょっと、絡みが混沌として…。
◆本日スーパーマラドーナが訪れ