2018/12/13(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝天才餃子職人の弱点&都会の家でお魚釣り▽築浅フルーツ畑の家】


るのは
洋服雑貨の「ヴォアラ」さん。
オーナーみずから厳選したインポ
ートものや
オリジナルデザインの商品を取り
扱っています。
◆どうも。
◆こんにちは。
よろしくお願いします。
◆どうも~。
すごいですね。
◆そうですか。
◆きらびやかで、
色とりどりという感じですけど。
こちらどういったお店ですか。
◆セレクトショップというか、
大体、こちらでつくってる
商品が多いんですよ。
私じゃなしにデザイナーが、
だから、いろんなものを取り扱っ


ています。
◆これ、一個ちゃんと全部全身や
ってますけど。
◆シルクの大きいストールです。
◆シルクの大きなストール?
これはなかなか…。
◆いいじゃないですか。
◆いいですけどね。
非常にお値段もよろしゅうござい
ます。
◆ええっ!
◆22万。

◆でも、これ材質が、アルパカっ
てご存じですか。
アルパカとか、カシミアとか、
全部入ってるんで、非常に軽くて
温かいんです。
◆これ、きれいな、これ。
7万3000円。◆かわいらしいお値段です。
ご旅行とか、
なさる方が多いんで、
持っていかれてもしわにならない、
なりにくいと。◆スパンコール?
◆これね、合わせ方で、すごくお
しゃれになるんですよ。
例えば、
これと合わせてください。
そしたら、すごいおしゃれ。
◆ああ、
ほんまや。

ちょっとカメラに向けてもいいですか。
これにブーツでも履いていただい
て。
◆おしゃれ。
落ちついたおしゃれですね。
大人のね。
◆大人かわいい。
◆ほかにはないものが見つかるこ
ちらのお店で、
一番のお勧め商品とは?
◆これ、
バロック真珠ってご存じでしょう
か。
◆バロック真珠?
◆真珠って普通
高いものなんですけど、
少しいびつ。
◆ゆがんでますね。
◆言い方…。
◆丸じゃないですよね?
◆丸じゃございません。
◆ぎゅっと潰した感じですよね。
◆潰す…。◆失礼ですよね、雪だるまみたい
で、かわいいですよね。
◆これが、うちでデザインしてつ
くらせていただいたイヤリングな
んですね。
◆珍しいですね。
4万8000円。
◆2つでね。

◆もちろん、イヤリングですから。
◆誰が片売り。
◆オーナーのこだわりが詰まったヴォアラさんの
いっちゃん高いもんとは。
◆これを見てください。
◆すごい、
何これ!
◆これ、きれいでしょ?
◆きれい。◆これもうちでデザインして全部
つくったんです。
◆ネックレス?
◆ネックレスなんですけれども、
これはこれ全部使ってるのは、
植物なんですね。
◆ええっ!?
◆葉っぱとか、木とか、そういう
のを銀ですね、
銀をかけていくんです。
◆ちょっとずつかけていって。
◆かけていって、固めます。