2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


あっ あっ あっ あっ…。(笑い)
い~~~~や シモベップゥ!
「10」教えたら パンクするぅ。
(笑い)
シモベップ悪い! 一気に言い過ぎた。
まず お前 手と ブレス
この「2」だけでええ。
この「2」だけ意識して
もう1回 行け!
♪~ 君が~ いないっ 夜だって
♪~ そう ノウ モア クラ~~イハ~~~ッハ! シモベップゥ!
「2」教えたら 曲調 変わる~!
ブレス ブレス! ハッ ハッ!ブレス ブレス! ハッ ハッ!
シモベップ 悪い!
ブレスは早かったみたいや。
こいつ
どう教えて行ったらええねや。
もしもし? うん… 分かった。

は~い。
どないしたんや?
ボウリング誘われたんで帰ります。
どういうことや?
ありがとうございました。待て シモベップ。
失礼します。
不合格でええんか!? シモベップ!
い~~や シモベップゥ!
自分の夢よりボウリング!
(笑い)
どうも ありがとうございました。
(拍手)


カレン いかがでした?
めちゃくちゃ笑うてたね
めっちゃ笑うてたやん。
私…。
そんなに!?初めての涙!?
面白くて 涙 出た?
面白くて…。
(笑い)
本当に 最初の歌のやつが超面白かったです。
(滝沢) 最高でした。
ありがとうございます。
先輩の有吉さん。
本格的なコントを見たなっていう感じで…。
太田プロ!
最高やった。
(出川) ハマったね~!
またハマったよ!
欲しいです。
(有吉) ハハハ…!
(笑い)
ハハハ!
え~っと…。
(笑い)
続いての住人は こちらです。
のぞいてみましょう どうぞ。
(笑い)
何やねん! これ。
間違えたぞ! お前…。
イメージと ちゃうねん!
ひょっこりはんか?

前はコンビをやってて 解散した。(ひょっこりはん) 解散しました!
(笑い)
それでは見てみましょうひょっこりはんです どうぞ。
♪~
(ひょっこりはんの声) さぁ! みんなでひょっこりはんを呼んでみよう!
(ひょっこりはんの声) せ~の!
≪ひょっこり~~~!≫
ヤッホ~!
お待たせ~!
みんな ひょっこりの時間だよ~!
今日も ひょっこりはんが→
いろんなとこから
ひょっこり出て来るよ!
今日は どんな ひょっこりが
飛び出すかな?
OK! まず最初は このポンポン。
これで みんなにエールを送るよ。
それじゃ
ミュージック スタート!
♪~ スリー・ツー・ワン ゴー!
♪~
♪~いよ~! いよっ!
♪~レッツゴー! レッツゴー!
♪~ はい! ひょっこりはん!
(笑い)
ナイスひょっこり~!
みんな死に物狂いで ついて来てね。
(ひょっこりはん) じゃあ 次は これだ!
バランスボール!これで遊んでみようかな。
それじゃ

ミュージック スタート!
♪~ スリー・ツー・ワン ゴー!
♪~ほいさ!
♪~ほっ!
♪~
♪~ はい! ひょっこりはん!
ハハハ! 腹立つ!
ナイスひょっこり~! よっしゃ!
みんな 折り返し地点だよ。(笑い)
よく頑張ったね!