2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


<いよいよ スタジオの…>
<そして→
ブルゾンが 新ネタ初披露!>
「ブルゾンちえみ with B」
新年初のネタを→
披露していただきましょう
それでは どうぞ。
♪~
(歓声と拍手)
素直じゃない女は…→
嫌いですか?
どうも!
素直になれない系女子です。
特に 気になってる相手
好きになってる相手には→
到底 無理。
だから やけに冷たい態度をとってみたり→
そっけない態度をとってみたり。
それで 相手に誤解されて→
私 何してんだろう?って思う。


だけど 男子これだけは覚えててほしい。
女のイヤは イヤじゃ ない。
イヤだ! ねぇ イヤだ!
イヤだって! イヤだ イヤだ!
ねぇ イヤだ!
ねぇ!

それ 私が飲んでた水だよ?
ねぇ イヤだって!
ねぇ イヤだって!何で飲んでんの!?
ねぇ イヤだ イヤだ。
だから 要は 照れてんだよね照れ隠しっていうか。
それで喜んでる自分が
恥ずかしいんだよね。
あっ! 痛った…。
でも 何度も言うようだけど覚えててほしい。
女のイヤは イヤじゃ ない。
えっ? もう… いいって!
もう イヤだって!
みんな見てるからさ。
もういいって!
いや 大丈夫だって。
大丈夫 大丈夫
もう イヤだって!
ただ くじいただけ
もう 恥ずかしいから。
やめて お願い! やめて!
ごめん! そういうつもりじゃないんだって。
あっ… また やっちゃった。
何で こうなるんだろ 私。
でも 今度こそ 私→

変わる!
(観客) フゥ~!
Don’t be shy.
(笑い)
本当は イヤじゃないよ~!
♪~
♪~ イヤじゃ ないイヤじゃ ない
♪~ イヤじゃ ない
イヤじゃ ない
♪~
イヤじゃ ない。
(笑い)
(ブルゾン) ありがとうございました。
(拍手)
オシャレ!
何か…。
さぁ 綾瀬さん。
そうなんです。
女のイヤはイヤじゃないっていうのは。
俺 チューしようとする女のコに
イヤだ!って言われたら 必ず→
お前がイヤだっていう
気持ちより→
俺がチューしたい気持ちのほうが
絶対 勝ってるから!って言うと→
ほとんど できる。
本当ですか?(出川) 本当に。
(観客) へぇ~!
終始…。
トイレ行くたんびに

1回 自分の前で止まって…。
いいじゃない。
「イヤじゃ ない」っていうネタをやってるから。
(笑い)
結果発表!
(拍手)
今 一番ドキドキしてるのは→
参加してくれた
芸人の皆さんでしょう。
(一同) あ~!
いた ひょっこりしてる。
おる おる!
まずは 第3位から発表します。
第3位は→
宮下草薙。
(拍手)
ありがとうございます。3位でした いかがですか?
どう?
うれしいです!
よかったな。