2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


爆笑やで。
OK! じゃあ 次はね
クイズ持って来たよ!
ひょっこりはんが どっちから
出て来るかなっていうクイズだよ。
(ひょっこりはん) みんな 当たるかな?
それじゃミュージック スタート!
♪~ スリー・ツー・ワン ゴー!
♪~(笑い)
♪~
♪~ はい! ひょっこりはん!
(有吉) 上か!
ひょっこりはんや!
ナイスひょっこり~! よっしゃ!
みんな ドンマイ!
ねっ ドンマイ!
次 当たるといいね。
(ひょっこりはん) OK! それでは→
家族 み~んなでできるひょっこりだよ!
まずは 良い子の みんなが



料理を運ぶ時の ひょっこり方。
その料理を作るママの
ひょっこり方。
そして その2人を見守るパパの
ひょっこり方。
(ひょっこりはん) 3連発だ!
それでは行ってみようミュージック スタート!
♪~ スリー・ツー・ワン ゴー!
♪~
♪~ はい! ひょっこりはん!
♪~
♪~ はい! ひょっこりはん!
♪~
♪~ はい! はい! はい!
ひょっこりは~ん!
(笑いと拍手)
綾瀬さん いかがでしたか?ひょっこりはん。
そのヘアスタイルとか 眉毛とか→
顔の造形から 体の形…。
ホンマやね ひょっこりはんや。
坂口君。いやぁ 素晴らしいですね。
でも 何か
すごく面白かったんですけど→
どっかで…。
悔しいぐらい面白かった。(有吉) ちょっと腹立つよね。
そうですね ちょっと。
(笑い)
有吉さん。
ひょっこりはんで ありながら…。
めっちゃ怒るやん。

あれはダメなんだね ハハハ!
日常生活で笑われるでしょ?
やっぱりね!そうだよね 強烈だもんなぁ。
そういう時は やってあげんの?
撮られる時にポーズか何かを。
はい。
こういうポーズです。
ひょっこりはんとは
バレてないわけでしょ?
何で バレてないのに
ひょっこりするんですか?
ひょっこりはんですから!
周りは知らないでしょ?ひょっこりはんだと。
(笑い)
怒ってる!
これまた イメージとは
違うんですけどもね…。
はい そうなんです。
(観客) え~!?へっ?
(有吉) 意外!
意外やねん。
まだ 全然 売れてないので…
ひょっこりしきれてないので→
結婚していいものかどうかって
今 悩んでます。
カレン どう?
(滝沢) でも…。
私 さっきの…。
でも ちょっとイヤやわもっこりはんしてんねやろ?
いや 俺 そんなんイヤやわ。

誰が もっこりはん…。
(笑い)
(有吉) 下ネタ 弱いから!
<そして…>
<この後…>
続いての住人は こちらです。
これも 時代やねぇ。見てみましょう。
(ショーゴ) こんにちは。
22歳 23歳?
(たける) ええ。
相方募集みたいなんで やってコンビ組んだの?
相方募集掲示板っていう掲示板が
サイトにありまして→
それに
たけるが書き込んでまして…。
何て書き込んだんだっけ?
ヘヘっ! ちょっと…。
見てみましょう
東京ホテイソンです どうぞ。
♪~