2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


今 MAXに調子いい? 元気?
(笑い)
それでは見てみましょう吉住です どうぞ。
♪~
(拍手)
ねぇ 重くない?
私 やっぱり 降りようか?
本当? ありがとう!
ねぇ たっちゃん 実はね→
今日 家 親 いないんだ。
よかったら 家 来る?
あ~! 何? いやらしい顔して!

も~う!
たっちゃんのエッチ! フフフ!
お父さん…。(笑い)
♪~
♪~ちょっ…。
♪~ちょっと…。
勝手に ドア開けないでって♪~いつも言ってるじゃん。
♪~
♪~ノックしてよ。
あっ これは クラスメートの♪~ナカハラ タツヤ君。
今 自転車の♪~2人乗りしてたんだ。
えっ?
♪~段ボールじゃないよ。
♪~たっちゃんだよ。
♪~お父さん?
♪~
♪~ヘヘヘ!
ねぇ お父さん


♪~たっちゃん 知らない?
♪~
♪~えっ 捨てた?
♪~(笑い)
♪~返してよ。
♪~たっちゃんを返してよ!
♪~たっちゃん!
いるんでしょ?
♪~たっちゃん!
♪~返事してよ…!
♪~(笑い)
同じ大学 行こうねって
♪~約束したじゃん!
♪~
♪~ウソでしょ?
♪~
えっ?♪~(笑い)
♪~誰か… 助けてください!
♪~たっちゃん…。
右側 どうしたの?
(笑い)
お母さん たっちゃんの右側が…。
えっ?
お父さん いなくなった?
♪~
♪~お父さん? えっ?
♪~お父さん どこ行ったの?
♪~
♪~えっ 帰って来てよ!
♪~ごめんって!

♪~私 実は知ってた。
たっちゃんが
♪~人間じゃないって。
♪~(笑い)
もう二度と♪~あんなことしないから→
♪~帰って来てよ!
♪~
♪~お父さん! よかった!
♪~お父さん 私ね→
♪~公務員になるよ。
(笑いと拍手)
(出川) 安心するんじゃない?
持ってたほうが。
さぁ 綾瀬さん いかがですか?
本当に芸達者でいらっしゃるから…。
(綾瀬) あっ いいんですか?
見入っちゃいました。ありがとうございます。
(有吉) 普段 どうなんすかね?
交際経験がなくて…。
一応 タイプはあるんでしょ?
そうですね。
どうやろ? 坂口君
こういう女性は。
「だけど」!
次の展開が早い!
やっぱり あの…。
「しんどい」!(笑い)
…と思いながらやってます。
(笑い)
<前半戦5組が終了>

もう1回 見てみたいなって感じはありますけど。
坂口君は いかがですか?
舞台調はもう1回 見てみたいですね。
カレンは?
断トツで よかったなぁと思って。
有吉さん。
いやぁ 全員 面白いですけど。
全員 個性的ですよね!
本当に 何か それぞれ。
ちょっと やっぱ 僕も…。