2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


 小澤ですお願いしま~す。
ありがとうございます

。すいません どうもね。
べっぴんさん
 べっぴんさん→
1つ飛ばせる→
わけないじゃん!(笑い)
ゲボゲボ!
 すいませんね。
今日は
みんなに お知らせがあるよ。
王子
 政治家になりたい!おっ!
パードゥン?
 何?
王子
 演説を考えて来ました。そうですか。
ここが
 選挙カーの上ね!おっ 降りてぇ~!
皆さん


 自民党? 希望の党?チッ チッ!
ミルクチョコレー
党 山口なのだ!
…などと供述しております!
すいませんね。
僕のマニフェスト
 「君のハートでリッスン トゥー ミー」。
親指
 フォー ユー!

笑い)
政治と恋愛は関係ないから
。関係ない?
じゃあ
 少子化の問題は どう?えっ?
2人の男女が愛し合う以外に
新しい命って生まれる?
そういうのも
 お子さんいる家庭に援助金 払ったり→
保育園
 増やしたり 女性の労働…。それで 日本の少子化 解決した?
してないじゃん

子供ができた後の政策ばっかり!
まずは 若い男女が 子供をつくりたいと思えるような→
ロマンチックで…
 チュチュ!ドラマチックな… チュチュ!
政策を考えることのほうが→
優先だとは思いませんか?
ボクちゃん!

(笑い)
キモ正しい!
(笑い)
これ
 キモくて正しいという初めての事例ですよ 皆さん これ。
若い男女が
 ボーイ ミーツ ガールできないこの現状が→
少子化の問題だ!
キモタダ!
キッスで
 子供ができるのは→
おとぎ話だけなのだ!
お~ キモタダ!
政府は
 援助のお金を落とす。
違くて!
 男女を恋に落とす。
キモうま!
キモうま 出ましたよね!
ちゃんと
少子化対策 考えて来ました。
聞かせてちょうだいよ!
国民一人一人の勝負下着を僕が選びます!
あ~
 キモっキモ! キモキモ!(笑い)
キモキモじゃ
 票 集まんないよ。
確かに
 票じゃなくて みんなの熱い視線しか集まって来ないや。
OK

 Google「相方 殺し方」。

笑い)
みんなは
 どう?
俺はギブ!
どうも ありがとうございました。

拍手)
綾瀬さん
 いかがでしたか?

綾瀬) 今の少子化問題をすごく面白く表現されてて…。
そうね
 そうね。
面白がってもらえる?
出川さんは いかがでした?(出川) 王子が たぶんだけど…。

出川) バレちゃうのよね。
全然