2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


いや パパのことだから。
もっと普通に 中学生とサラリーマンの
コンビです!でいいじゃん。
それだと インパクトないじゃん。
2人とも 髪形だけで十分 インパクトある。
そうかな?
だって どう見たって→
クレラップと
『北斗の拳』の雑魚キャラ。
雑魚キャラ!?



そもそも父子家庭とか言うけど→
パパが 売れない芸人を
ダラダラ ダラダラ→
続けてたせいで
ママが出てったんだから!
そこに関しては
申し訳ないって思ってるから→
何年も前に 芸人 やめて
今 真面目に働いてるわけじゃん。
真面目に働いてたら 有給 取って
この収録 来ないから!
それはさ…。
芸人で売れないのは罪だから 罪!
あっ 息ができない もう。
皆さん! 売れない芸人は→
もはや 犯罪者です!
(笑い)
それは極論だよ!
今日出てるの 全員 犯罪者じゃん。
他の人 いじるの やめな!
おい! 今日出る芸人達。
お前ら 売れないうちに結婚なんか絶対 すんじゃねえぞ!
(笑いと拍手)
言葉の重みが すごい!
大体 うちはね パパに 無理やり付き合わされてるだけなの!
それは 聞こえ悪くないかな?
だって 事実じゃん。
自分の夢をかなえるために
娘を引っ張り込んだ→
とんだ サイコ野郎だよ!

(笑い)
どこで覚えるんだよ!
これは お笑いという名を借りた→
ただの虐待です!
やりづらくなるからさ… ごめんでも よく考えてごらん。
親子で芸人って
売れそうな感じするじゃん!
ないない ないない。
レイラ…。
パパ 真面目になんて
働きたくないんだよ!
だからさ 一緒に お笑い やって
人生 一発逆転 狙おうよ!
無理だって!
頑張って ネタも作るから!
ネタっていうけど こんなん
ただの親子のドキュメントだから。
でもさ お笑いは夢があるんだよ!
その夢 破れてんじゃん!確かに パパは そうだよ。
昔のコンビで おもしろ荘のオーディション
7~8回 受けたけど→
1回も受かんなかった。
でも レイラとコンビ組んだらたったの1回で合格したんだよ!
(笑い)
レイラには 才能があるんだよ!まぁ パパよりかはね。
だから お願い! 娘の七光で
パパに 夢を見させてよ!
生まれて来る家 間違えた~!
はい! この親にして…。この子あり。
(2人) ありがとうございました。

すごい!
(拍手)
すごい すごい!
綾瀬さん いかがでしたか?
ありがとうございます。応援したくなるよね。
すごい! カッコいい。
綾瀬はるかちゃんに言われてんねんもんね。
はい 初めてです。
出川さん。レイラちゃん 途中で…。
あれは レイラちゃんの言葉なの?それとも お父さんの…。
台本 見て 覚えるんですけど…。
すごいよ!
そうか!
僕が [外:9AB85434C63B51AF09105280B1F4E123]嫁に
最後のほうで言われてた…。
黙っとけ!っつってんの?
でも 事務所は入っといたほうがいいですよね。
レイラちゃんは どっか
入りたい事務所 あるんですか?
(出川) しかも…。
(出川) すぐ まとまると思う。
(笑い)
(レイラ) はい あります。教えて。
漫才上の悩みなんですけど…。
ハハハ! お父さん!
(笑い)
さぁ 続いての住人は こちらです。
のぞいてみましょう。
吉住です。
よかった。