2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


家から一番近いコンビニだって→
あなたが見て来たもの全てを…。
その全てを僕が 全部 塗り替えるから!
ヒヤマ君 あなたは まだ若いわ
私みたいなオバサン ほっといて→
もっといい恋愛ができるの!

大体 私の どこを好きになった…。
キレイだ。
私 キレイじゃないよ。
キレイじゃ ない!
キレイだ!
キレイじゃ ない。
キレイだ!
キレイじゃないよ…。
キレイだ。
ミユキさん…。
いや ミユキ!あの人と同じ呼び方しないで。
何度だって呼ぶさ
ミユキ ミユキ ミユキ ミユキ!!
君は 世界中の誰よりも→
キレイだ!!
キレイだ!!
キレイじゃないよ!
キレイだ!
キレイじゃないよ!
キレイじゃないよ…。
キレイだ。
私 また 恋してもいいのかな?
キレイだ。
どうも ありがとうございました。


(拍手)
面白かったね。
全部 出し切りました。
立ち位置! バミリあるから。
綾瀬さん 結構 笑われてました。(池田) ありがとうございます。
「キレイだ」の連呼の
一番最後の言い方が→
すごいですね。
(出川) これはヤバい!
出川さん ヤバいね これ。
めっちゃ うれしいです。
映画のワンシーン 見るようで
俺 飛行機の中で…。
わぁ うれしいっすね。
坂口君 いかがでしたか?(坂口) 僕 最初…。
でも どんどん 「キレイじゃ ない」「キレイだ」に…。
ステップですか?ありがとうございます。
すいません。
岡村さん。面白かったですよ。
動きが こういうふうに入って行くこういうのが すごい好きやった。
いやいや…。
岡村さん!
キレイじゃ ない!「キレイだ」って何や!?
さぁ カレン。
(滝沢) やっぱり 風合いとか。
布施 明!?
はい そうです。
いやいや そんなつもり ないです。
そんな まさか!
(笑い)

そんなわけ ないです。
どんどん まいりましょう
続いての住人は こちらです。
現役女子大生ですね
のぞいてみましょう どうぞ。
おっ 1年で!
テレビ初ですね。(有吉) 全然 しゃべんねえ。
名古屋の大学 在学中。
1年目やもんね。
それでは見てみましょう
アユチャンネルです どうぞ。
♪~
イェ~イ! アユ~チャンネル!
21歳 現役女子大生でやってますアユチャンネルです!
よろしくお願いしま~す!こんなキャラやったんや。
聞いて! この間 アユ
右耳が聞こえなくなっちゃったの。
ヤベェ!と思って
友達に相談したのね。
そしたら
「太り過ぎて ついに 耳の穴まで→
脂肪 詰まったんじゃね?」って
言われて…。
ヤ~ダ 友達でも言っていいことと悪いこと あることない?
で 心配になって調べたのね「耳 聞こえなくなる デブ」。
「デブ 脂肪 詰まり方 耳」って
めっちゃ調べたの。
そしたら
「ストレス」って出て来たの。
えっ ヤバ~い!と思って

バチバチに 手術メンタルで→
耳鼻科 駆け込んだよね! おう。
(笑い)
そしたら 先生から ひと言
「耳あかです」って言われたのね。
ヤ~ダ 何!? 耳あかって
どういうこと!?
まぁ 耳のゴミの話なんだけど。
(笑い)
「耳あかが 鼓膜にくっついてます」って言われて→