2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


ありがとうございます。
食べたいものですか?
(笑い)車でも ええのよ。
いやいや いいと思う…!
さぁ 続いて 第2位は…。
アントワネット。
わぁ! ありがとうございます。
皆さん
王子のこと 忘れてませんか?
覚えてたから2位やねんて。


あ~ 本当ですか。
忘れたらね…。
皆さ~ん!
(笑い)
<いよいよ 優勝者 発表>
<ブルゾンに続く
ブレイク芸人は誰!?>
優勝者 発表
出川哲朗の あけおめスマッシュ!
(拍手)
さぁ 発表の仕方…。
シャトルを受け取った方が優勝と。
大丈夫です。しっかりとスマッシュしないとね。
知りません。
これからです。
(出川) うわ~ ドキドキする。
(有吉) 能面攻撃。おっ ポーカーフェース。
綾瀬さん 見ないで!

ごめんなさい 見ちゃった。
誰よりも反応して。
(笑い)
あるかな?
(観客) え~?
≪めっちゃ します!≫
≪ヤバ~い!≫
出川さん お願いします!
(ドラムロール)
(一同) え~!?
(出川) ちょっと待って!
ちょっと 待って待って待って!

ちょっと待って。
もう1回だけ 下さい。
もうちょっと近づいてもいい。
(出川) あぁ そうねそうね…。
横のほうがいい?これだったら もう…。
(笑い)
出川さん お願いします!
ドゥルルルルル…。
自分で言うんや!
いいよ 出川さんの間で。
(出川) ダダン!
<おもしろ荘…>
お願いします!
ドゥルルルルル…。
自分で言うんや!
いいよ 出川さんの間で。
(出川) ダダン!
(出川) 正解!
やった~!
すご~い!
優勝者はレインボーです。
よかったですね~!
(拍手)
(実方) これは よかったですね。
泣いてるよ 彼女。
でも 泣いてる姿も…。
(有吉) すごい!なるほど なるほど。
これ 頑張ろう!って。
(有吉) 偉い偉い。
吉本の偉いさん 見てたら…。

君らは…。
(笑い)
<ご褒美は…>
<さぁ 大金をゲットしましょう>
ちなみに…。
吉本から? 明細で?
え~!?よっしゃ!
それでは お願いします どうぞ!
しっかりな!(有吉) 行け!
(一同) うわ~!
よいしょ!(池田) すごい!
(池田) うわうわうわ!
うわうわうわ~!
うわ~!
結構あるんちゃう?
(一同) お~!
7万4700円。
よ~し!
初仕事ですね 今日の朝…。
やった~! え~ うれしい!
うわ~ ありがとうございます。
(実方) 頑張ります!
(池田) やった! うれしい!
これはギャラ出ますから。
出るんですか?
有吉さん 今年 いかがでしたか?
全員 面白かったですけどやっぱり ひょっこりはんが→
優勝するんじゃないかなって
顔してました。
(笑い)