2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


ヤ~ダ! 先生 私 調べたんだよ!
ストレスが原因で聞こえなくなるって
調べたんだよ 先生!っつったの。
そしたら 「ヨシダさん 待って」
私 ヨシダっていうんだけど。
「ヨシダさん ちょっと待って
ストレスは たまってないです。
でも 耳あかは たまってます」って言われて→

泣いた~!! ハッハッハッハ!(笑い)
ヤバくない? 21歳 女子大生が
耳あか詰まって 聞こえなくなる。
ハッズ~! ハッハッハッハ!
で まだまだ 話あるんだけど聞いてくれる?
ありがとう 優しいじゃん 大好き。(笑い)
で こないだ 大学の友達が→
デコに バチバチに大きい
ニキビつけて 大学 来たの。
で そのコのニキビ 見て
思ったの。
ヤダ~ そんなかわいらしいお顔もニキビって 容赦なく できるの?


ニキビって平等! ステキ!って。(笑い)
そっから ニキビに興味津々で
ネットで調べまくったのね。
そしたら ニキビができる位置にも意味があるらしいのね。
で おでこって 思い人がいる時にできるニキビらしくて→
通称 ネットに書いてあったのは
「胸キュンニキビ」っていうらしい。
ヤ~ダ ニキビのくせに
名前 かわいくね?と思って。
だって
そのコ 顔も かわいいんだよ。
かわいいお顔に
かわいい名前のニキビだよ。
完全に負けてんじゃん 泣いた~。
(笑い)
でもさ 待てよ?
かわいい顔は つくれなくても→
かわいいニキビぐらいなら
つくれるんじゃね?
ニキビ つくっちゃえば
いいんじゃね?って思って→
ま~ 乱しに乱しまくったよね
生活習慣。
(笑い)
3食 バチバチに 脂っこいもの食い続けたのね ア~ハハハハ!
そしたら 聞いて!
ニキビ できたの!
鼻の ど真ん中に! ハハハハ!
まぁまぁ ニキビ できたしいっか!と思って→
早速 何ニキビか調べたのね

そしたら→
「不健康ニキビ」っていう
超普通のニキビでした。
泣いた~!! ハッハッハッハ!
以上 ありがとうチャンネル!
(拍手)
いやぁなかなかのキャラクター ねぇ!
綾瀬さん いかがでしたか?
あ~ 貫禄。褒め言葉よ。
有吉さん いかがです?
(笑い)
え~! あれ?
言っていいことと悪いことあることな~い?
褒め言葉よ。
内山君も似てるけど…。
(出川) 朝青龍かなぁと思って。
あれ? 私 21歳 女子大生って最初に言ってますよね?
(出川) 褒め言葉 褒め言葉。
どんどん行きましょう続いての住人は こちらです。
フフフフ! ハハっ!
のぞいてみましょう。
どうも~!
こんにちは。
(有吉) お父さんか。
そう!
え~!
娘さん…。
(出川) 新しい。
(有吉) 面白い!
パパは 昔 サンミュージックに→

ロックンロールコメディーショーというコンビで所属していた。
やってらっしゃったんですね。
今は ちょっと…。
ハキハキしてるね。
ヤバいね。
レイラちゃんのほうが
ドンとしてるね。
(有吉) かわいい!
何か いい!
それでは見てみましょう
完熟フレッシュです どうぞ。
♪~
(2人) どうも~!
あらためまして 我々
完熟フレッシュといいまして→
皆さん ご存じないと思いますので今日は 嫁なし 母なしの→
父子家庭のコンビとでも覚えて帰ってください。
おい クズ!!
お~!
呼ばれてますよ。