2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


さぁ のぞいてみましょう。
(嶋田) どうも ジャンゴです
お願いしま~す!
お願いします。
お願いします。
吉本ですね。
はい。
おるねぇ 後ろに。
(嶋田) はい。
緊張はしてない?
緊張はしてますけど。
ちょっとずつ
相方 近寄って来よったぞ。
本当ですか?
ちょっとずつ。
…って言ってます。
さぁ 見てみましょうジャンゴです どうぞ。
♪~
(YOKOYAMA!) OK!(拍手)
ワン・ツー!
♪~ ジャンゴ! ジャジャジャ ジャンゴ!
♪~ ジャンゴ! ジャジャジャ ジャンゴ!
♪~
かき鳴らせ かき鳴らせ

かき鳴らせ!
♪~OK!
それにしても 今日は かわいいお客さんが たくさんいるな。
こちらから べっぴんさん。
ビューティフルガール。
べっぴんさん。


ビューティフルガール。
1人飛ばして…。
ホワット?
矢沢永吉!
♪~ おいおい いるわけねえだろ
♪~ いるわけねえだろう
お~お~
♪~OK!
ボケた後に歌って踊るシステムです。
いきなりだけど→
ロックな肉まんの売り方教えてやるから。
♪~OK!
ヘイ いらっしゃいませ。肉まん1つ 下さい。
OK! こちら
お熱くなっておりますので→
お気を付けて
お持ち帰りくださいませ。
♪~ 投げたらダメだろう
♪~ 投げたらダメだろう
ワン・ツー・スリー・フォー!
♪~ 投げたらダメだろう投げたらダメだろう
♪~
♪~(笑い)
♪~ 投げたらダメさ
投げたらダメ!
♪~ 投げたらダメさ
投げたらダメ!
(笑い)
♪~ 投げたらダメ!
♪~ 投げたらダメだろう

♪~OK! ロック!
(2人) ありがとうございました!
(拍手)
さぁ 綾瀬さん。
一つ一つが…。
ありがとうございます。
綾瀬さん…。
(笑い)
さぁ 坂口君。
本当に
ライブっていう感覚だったし。
いやぁ 動きも すごいし。
(有吉) 対等!ロックだなぁ。
いやぁ カッコいいっすね。
俺も 矢沢 大好きだから…。
(笑い)
何もないのね。
<後半5組>
ん~と…もう1回 会いたいのは…。
ひょっこりはんなぁ。
残るよねぇ。
僕は…。
2人組の人達 あれがいいですね。
ほぼ2人組やったけどね。
有吉さんは?(有吉) 甲乙つけ難いですけど…。
よかったですねぇ。
太田プロ。(出川) 優しいねぇ。
出川さんは?
岡村さん。
ひょっこりはんは

お腹いっぱいになったんで…。
もう あれで ひょっこりはんは
お腹いっぱい もう大丈夫です。
(ブルゾン) ≪ナイナイさ~ん!≫
以上で 全10組の芸人さんのネタが終了しました。
テレビをご覧の皆さんは→
ベスト3はどの芸人さんでしたか?
優勝芸人 第2位 第3位の
芸人さんを予想して→
ゴチBIGに ご参加ください。