2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


(拍手)(2人) どうも~!
東京ホテイソンです。
(2人) お願いします。
去年 パンダの赤ちゃんって
生まれたやんか。
あのニュース見とったら
動物園の飼育員 憧れるんよな。
確かにな!
おい 新人!今から 動物達に餌をあげに行く。
その前に餌の仕込みだ 手伝え!


はい。
ベテランは手際がいいな!
すごい速度で切ってくな!
バナナをむくのも速い。
すごい 速い速い速い速い!
食ったど!? つまみ食いしとるな。
70kg。70kg。
持て。
はい。
よいしょ よいしょ。
ところで 先輩→
この餌

何の動物にあげるんですか?
決まっているだろう。
モルモットだ!え~~!? ヤバい その量!!
(笑いと拍手)
モルモットにこんな大量な餌 いらんやろ!
何を言っているんだ
この動物園ではな モルモットを→
1000匹 飼っているんだ!
990匹 つまみ出せ!!
(笑い)
10匹ほどで ええわ!動物園にモルモットは!
虎に 餌をあげに行こう。
何や? 急にテンション下がって。
ここが虎の部屋 危険だ 慎重にな。分かりました。
いや 先輩… 鍵は?
鍵なんか 必要ない。
じゃあ どうやって入るんですか?
ここに これぐらいの柵がある。

えっ?
これを またいで入るんだ。
い~~や!!カピバラのセキュリティー!!
(笑い)
カピバラや!こんだけ小せぇ柵は!
今日 この動物園で
ペンギンの赤ちゃんが生まれた。
ペンギンの赤ちゃんが。
名前が まだ ない… 案あるか?
ペンギンって
よちよち歩くじゃないですか→
だから よちちゃんって名前
どうですか?
お前 ふざけてんのか?
命 預かってんだよ!
あぁ? あぁ?
すいません。
チッ! ふざけやがって。
い~~や!! 俺が うんこマンって言ったぐらいの怒り方!!
(笑い)
怒り過ぎや! お前。
俺が うんこマンって言うたら
怒れよ そんだけ。
ブルル… ブルブル。
どうしたんですか?
事件が起きたのかもしれない。
事件!?
何!? あの動物が逃げ出した?
お客様を食い殺してしまうかも!
え~!! 大変ですよ 大変ですよ!

取りあえず 今から行くぞ!
絶対に ウサギを捕まえるんだ!
い~~や!!グリズリーの てんやわんや!!
グリズリー 脱走した時の
てんやわんややぞ! おい!
(2人) ありがとうございました。
(拍手)
カレンは いかがでしたか?
(滝沢) 何ていうのかな…。
設定… 設定が
やっぱり とても強いので→
何か すごい…。
声の滑らかさとか そっちに笑いが行っちゃうというか…。
内容が入って来なかった?
そう! 内容 忘れちゃった。
(笑い)
有吉さん。でも 器用で→
2人とも器用そうだし。
ありがとうございます。
モノマネ!? え~っと じゃあ…。
(有吉)無類のモノマネ好きなんです。
やったことある?
ないっす。
(有吉) そう?
いいね!
郷です。
(笑い)
いいね!
♪~(笑い)
続いての住人は こちらです。