2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


気付きましたね 今。
お父さん 何とかしてあげたい。
そうね。
出川さんは?
親子がカルチャーショックで。
親子でやるっていうのは…。
成立してるのがね。
すごい時代に入ったなって
本当 思いましたね。
僕も…。
単純に応援したいなって思う。
頑張れって思いますよね。
自分の夢 破れてそや! 娘おるわって。
もう そろそろ…。

(笑い)
<では…>
続いての住人は こちらです。
太田プロなのかな?
のぞいてみましょう。
(宮下) お願いします。


太田プロ 仮所属。
そうですか!
そりゃ 知るわけないですよね。
仮所属とかあんねや。
一応 そうなんですよね。
へぇ~。
2人の願いは 有吉さんの推薦で何とか 本所属に。
こうなったらね…。
それでは見てみましょう宮下草薙です どうぞ。
♪~
どうも~! 宮下 草[外:FC9062AE38081F6D561DD5E8D6DF1480]ですよろしくお願いします。
(草[外:FC9062AE38081F6D561DD5E8D6DF1480]) あの~…。
うん。
今度 バイト先の先輩が
遊びに連れてってくれる。
うれしい。
よかったじゃん。
楽しんで来いよ お前
どこ誘われたの?
ダーツ。
ダーツ! お前が?
ダーツ誘われたんだ。
初めてだから不安で。
どんな感じか教えてほしい。
ダーツな。
カッコよく 的 めがけて
ダーツ 投げて行くみたいな。
ちょっと
オシャレなイメージあるよね。
いや…。

何で誘われたんだろ?何?
ハハハ!
何で それ 誘われたんだろ?何で誘われたんだろうって→
お前と
行きたかったからじゃないの?
いや でも 僕…。
でも やってみたら 意外と様になるかもしんねえだろうが。
やってみろ 大丈夫だよ。
ダーツってね→
こういうふうに構えて
投げるんでしょ?
何か バカにされて
笑われそうな気がする。
じゃ 本か何かで
キレイな構え 練習してけよ。
そしたら笑われねえだろ。
こういうヤツは…。
はぁ?
(笑い)
じゃ 適当に 下手な感じで
投げたらいいんじゃねえの?
そしたら
お前に合ってるねってなるだろ。
僕は そんな…。
うるせぇな!
お前がダーツ リスペクトすんな!腹立つなぁ。
何がだよ?
何!? 罠ってさ…。
行ったら 体のいろんなとこに→
マジックで点数とか書かれて…。

はぁ?
体の急所に近い所ほど
高い点数とか付けられて…。
何で
より ゲーム性 高めて来てんだ。
作戦とか みんなで練りだして…。
そんな頑張ってるヤツらに…。
言っていいんだよ!
言えよ やめてくださいって 即!
そんなこと言ったら
何されるか分かんない。
何されんだよ?
後日 何か→
眉間に いい点数書かれた
両親の写真とか送られて来るかも。
どんだけ 人でダーツやりてぇ
連中だと思ってんだ?
よく見たら
お父さんのほうにだけ→
赤いマジックで