2018/12/29(土) 01:48〜03:28 金曜ナイトパーク「ytvPR隊長No.6 澤口実歩/ぐるナイ おもしろ荘[再][字]」


「×」とか書いてあって→
実家に電話したら
しばらく帰ってないみたいな。
まだ遅くねえよ!
伝えなさい 親父に 感謝 日々の!
ダーツ怖いから やっぱ 行かない。もういいよ 勝手にしろ!
ありがとうございました。(拍手)
はい ありがとうございました。
面白い。
綾瀬さん いかがでしたか?


そうね。
あっ それは…。
(宮下) あの~ 本当に…。
地に近いねんな。
(坂口) じゃ 持ってるものを最大限に生かした…。
俺に聞くのか! 何で俺に頼るの?お前 今 聞かれたろ。

何か やっぱ 怖くて…やる前とかも すごい…。
プレッシャー 超かけられて。
「ミスしたら ないから」って言われてんのか!
ミスなしで できた?
どうだった?今日は すごいよかった。
(拍手)
さぁ 有吉さん。
(出川) 褒めるねぇ。
(有吉) コンビネーションもいいしちゃんとキャラクターもあるし→
最高だと思います。
本契約じゃない?
(宮下) ありがとうございます。
欲しいものですか? うぅ…。
(出川) デカいなぁ!
デカい買い物だなぁ!
車 買ってくれと!
今日の出来からしたら。
行く仲間は いないんですけど…。
俺か! 俺か!
(笑い)
本名でやってるから。
まだ 仮契約やしな。
あっ 言葉選びね センスあるから。
(有吉)こういう時はカレンちゃん。よ~く見て!

(笑い)
ハハハ…!
<この後…>
♪~ はい! ひょっこりはん!
続いての住人は こちらです。
(有吉) また!?
ほら!太田プロっすかね じゃあ。
(松原) 有吉さ~ん!
(松尾) グラッチェ!(有吉) 知らないんだよ。
本当 知らない人ばっかり!
まぁね 2年目やから。
(2人) そうですね。
2組目になるかということですよ。
ハハっ OKだって!
それでは見てみましょうロングアイランドです どうぞ。
♪~
(拍手)
次の方 入ってんか。
失礼します!
自己紹介 お願いします。
はい。
シモベップ ツカサ 25歳
趣味はボウリングです。
お願いします。
シモベップ君ね。
この音楽事務所の
オーディションを担当します→
タニガワいいます。
ほな 早速課題曲の 絢香の『三日月』。
これ 歌うてもらいましょか。

はい。
♪~ 君がっ いっな~い
夜だぁ~って
♪~ そう ノウ モア クライっ
(笑い)
♪~ もう泣かな~いよ~
♪~ がんばっ…待て。
冷やかしかい! なぁ?
音程 ずれまくっとるやないかい。(笑い)
もっと 手 使って
音程 取ってみるとか!
そういう 基本から始めてみぃ。
今日は もう帰ってください。
♪~ 君がいない夜だって
♪~ そう no more cry
♪~ もう泣かないよ
い… いい~~~よ!シモベップ~~!
「1」教えたら 「10」できる!
(笑い)
シモベップ
お前 吸収力 すごいぞ!
金の卵に違いない。
ちょっと俺の言うこと聞いて やってみろ。
まず 手は そのまま!
顎 引け! 背筋 ピン。
腹から 声 出せ! ブレス 意識
ビブラートも意識。
で 足 肩幅や。
これで もう1回 歌ってみぃや!ビッグスターになったれ!
きっ… き…。