Categories: 未分類

2019/01/09(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊…イノシシと深い歴史の京都の神社仏閣】[字]


せんね。
>>そうですね。
あとはこちら。
口の中の細菌が出すたんぱく酵素
が口の中にあると、ウイルスが入
ってきたときに、
体の中に入って増殖しやすくなってしまうらしいです。
ですので、口の中を清潔にしてお
く、
歯磨き、


それから舌磨きというのが実はインフルエンザ対策にもなるという
ことで、
ちょうどこれから受験シーズンにもなってきますのでね、インフル
エンザ対策で、しっかりと歯磨き
をするというのも、
口の中を清潔にするというのも、
一つの対策です。
>>栄養をとって睡眠をとって、
体を冷やさないように、皆さん、気をつけましょう。
では続いて、
解決の糸口は見えていません。>>昨年末、
大阪都構想を巡り、

対立を深めた維新と公明。
松井知事と吉村市長は、
きょう招待されていた公明党の新春年賀会を欠席し、
議論は暗礁に乗り上げたままとな
っています。
>>よいしょ、
よいしょ、よいしょ。
ありがとうございました。
>>きょう、
大阪市内で開かれた、
公明党大阪府本部の新春年賀会。およそ2100人が参加しました
が、去年と比べ、
大きな変化が。
>>昨年は共に鏡開きをし、
公明党との親密さをアピールしていた松井知事と吉村市長ですが、
きょうはその姿がありません。
>>去年までは3年連続で公明党の新春年賀会に出席していた松井
知事と吉村市長。

>>再生をさせようというところから、今、
成長というところまで、大阪が変
わってきた。
これも大阪府議会、
市議会の公明党の議員の皆さん方のご協力、さまざまなアドバイス
があり、
その結果が少しずつ出てきたのかなと思います。
>>大阪府議会、大阪市議会で過
半数を持たない維新は、
これまでさまざまな政策を進める
ため、
公明党との親密さをアピールして
きました。
しかし、
今回は状況が一変。
>>今、
公明党さんとの約束をわれわれ、
反故にされている立場で、
どんな顔して行くんですか。新年から行ってね、
おめでたい席でね、公明党さん、
うそつきましたやんなんて、そんな、
大人としてこれはちょっとそうい
うセレモニーを邪魔しに行くよう
な話なので、行かなかったという
ことです。
>>公明党と新年を祝える状況で
はないと、
新春年賀会の招待を断り、欠席す
る事態に。
その理由が、

大阪都構想を巡り深まる維新と公明の対立です。
松井知事はことし7月の参議院選
挙と同じ日の住民投票実施を提案
したものの、先月、公明が拒否し
たため、交渉が決裂。
>>あまりにもひどいというか、
約束を反故にした、そういう提案でしたから。
われわれ何信じていいかもう分か
らない状況ですね。
>>松井知事は、公明党が約束を
破ったとして、
住民投票実施について、
公明との間で結んだ密約とも取れる文書を公表しました。
>>知事みずからきょう信頼関係
を崩されたわけでございまして、
信義を破られたのは、
われわれ公明党のほうであると。>>その後、
文書の解釈を巡って対立し、お互
いを批判する泥仕合となっていま
した。
そしてきょう、
記者団の取材に応じた公明党大阪
府本部の佐藤代表は、
松井知事との協議の可能性につい
ては、否定しませんでした。
>>公明党側が、
維新さんから何か協議をしていこうということについて、
拒否するということはないという
ことを申し上げたいと思います。
>>言い合いが続いているような


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117