2019/02/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・松屋町をぶらり青年社長の極貧幼少期を乗り切った(秘)知恵】


◆完成しています。
◆いただいてください。
450円です。
◆おしゃれなね、
外見というか。◆うまいわあ~。
◆どうですか、うまいですか。
◆何やこれ。
◆うまい。
◆初めて食ううまさ。
◆どうですか、お味のほうは。
布施さん。
◆おいしい。
◆中に何入ってるの?
赤い…。
◆ようこんなん考えるな。
◆ぜひとも食べていただきたいで
す。
◆これはうまいわ!
◆ゼリーだ。
◆センターにフルーツピューレを


ペクチンで固めたぜリーが入って
るということで。
業界で大注目の
ルビー。
◆このルビーチョコレートを使っ
ているということでございまして、この甘酸っぱい感じとね。
◆これはね、女の子同士で友チョコもいいよね。
◆そうですよね。
◆友チョコね。
チョコレート売り場に行くだけで
楽しいですもんね。
◆円さん、我々、男性でもちょっ


とりこになる。
◆生まれて初めて食べるわ、
こんなうまいの。
◆意外にも
すごい商品がたくさんありますの
で、
ぜひ。
◆ぜひぜひ皆さん、食べていただ
きたいと思います。
◆以上、「おしえて! スゴ腕ワ
ーカー」でした。
◆銀シャリのお二人、ありがとうございました。
続いては、「いっちゃん高いもん
 HOW MUCH!?」です。
どうぞ。
◆きょうは、なんばスカイオにやってまいりました。
こちら、昨年の10月にできた新

しいビルでございまして、中には
いろんなお店がたくさん入ってま
すので、ちょっといろいろ見てい
きたいと思います。
行きましょう。
こんにちは。
◆ちょっとよろしいですか。
◆「よ~いドン!」という番組な
んですけど、何してるんですか、
きょうは。
◆買いもん。◆何買うんですか。
◆漢方のお店に。
◆漢方!?
◆体調を整えたいなと思って。
◆体調を整える一番の方法があります。
それは笑うことです。
なので、田中がギャグします。
目の前でね。
これで体をあっためてください。
◆いいですね。
行きますよ。
◆おもしろいです。
◆うそつけ!
◆よくなりましたね。
◆体、冷えとるわ!外ぐらい
ブルブル冷えとるわ!
◆本日スーパーマラドーナが訪れるのは
万年筆とボールペンの専門店
カーク万年筆さん。
種類も品数も豊富なお店です。

◆いっぱいペンが並んでますけど、どういったお店ですか。
海外のブランドを中心に
万年筆とボールペンを。
◆きれいですね。
◆そうです。
こちらはイタリアの
アウロラという
ブランドなんですけれども、
樹脂を使ってつくられているものでして、
それぞれすごく宝石のようなきら
めきがありますよね。
◆きれい。
こちらは?
◆こちらは、ペリカンというブラ
ンドです。
◆これもなかなかのきれいですね。◆ちょうどクリップがペリカンの
形をしてます。◆あっ、ほんまや!
ペリカンみたい。
くちばしになっているというか。
結構、海外のものが続きましたけ