2019/03/04(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝麗しき女性マネジャー86歳現役ラガーマンワカメの簡単レシピ】


◆あっさり。
◆豚のバラを揚げてんのに、
こんだけあっさりいただけるんですよ。
◆おいしい。
◆ワカメの
うまみがすごい
合うね。
◆合うでしょう。
◆食感がいいですね。
◆ごっついマッチしますので、
ぜひ参考にしてほしいですね。◆あの、
まぜご飯、めちゃめちゃおいしそ
うでしたね。
まぜご飯…。
◆以上、産地の奥さん…。
◆何で無視すんの?
◆トミーズ健さん、ありがとうご
ざいました。
続いては「いっちゃん高いもん 
HOW MUCH!?」です、


どうぞ。
◆今週は、茨木かいわいにやって
きております。
後ろに見えますのがですね、
茨木神社でございます。
初めて来たんですけどね、大変ご
立派な神社でございますね。
◆ご利益ありそうですね。
僕らが結構、微妙な年齢といいますか、
僕、今年本厄なんですよね。
◆おい!
去年、あんなことしといて、

あれ前厄やったんかい!おい!
ことし、何やねん!
いいかげんにせえよ、おまえ!
◆2018は前役やったんですよ。
今年は本厄なんです。
◆何するつもりや、おまえは!
◆今年どえらいことが起こるんですよ。
◆お祈りせえ!
走って!
頼む言うて!
今年どうなんねん!ほんま!
◆本日、スーパーマラドーナが訪
れるのは、
大貫堂印房
イオンモール茨木店。明治初期から続く
老舗印鑑専門店です。
◆すごい種類。
ほんできれいですね。

◆そうですね、これは圧倒的に
女性に人気という。
大体、値段が非常に手ごろなんで、
買いやすいというのもあります。
◆これ全部で何種類ぐらいあるん
ですか。
◆300種類を超えていると思い
ます。
◆多いですね。
◆ちょっと人気のあるのがこのネ
イルですね。
◆ネイル型の。
◆これ、全部、手で1個1個、つけているんですよ。
◆カスタムできるんですね。
これは何ですか?
◆これはね、お子さんが生まれた
ときとかね、そういうときの記念
に、大体、親御さんがこれを子供
さんに
プレゼントするという。
昔はこれにね、
通帳も新しくつくってね、
そのときに通帳にお金も入れて、
お金も入れて、これと一緒にプレ
ゼントする。
◆お金が一番うれしいですもんね。
◆きょうはせっかく来ていただけましたので。
◆何や、これ。
◆これね…。
◆僕?

◆お子さんが生まれたというのを聞きましたので、
お祝いに。
僕のほうから。
◆いいですか。
社長、通帳と現金のほうは?◆ずうず
うしいねん!
どこまでもらおうとしてるねん!
◆通帳と現金のほう…。
◆このお店で
最も売れている商品とは?
◆ブラックチタンです。
まず、純チタンですね。
純チタンの上に
傷もつきにくいですし、朱肉が
非常につきやすい。
◆押してみたいですね。
◆実はそのチタンもですね、
きょう、用意したんです。
◆ダジャレですか、今の。
◆チタンをきょう用意チタン?