2019/03/04(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝麗しき女性マネジャー86歳現役ラガーマンワカメの簡単レシピ】


ありがとうございます。
賢そうな…学生が来たで。
こんにちは。
関西テレビの朝の「よ~いドン!
」という番組で、◆ああ。
円広志という者ですけれども。

就職活動?
◆そうなんです…。
◆そうか。
どうなの?今年は就職活動という
のは。
厳しいの? 学生にとっては。
関西学院大学といったら、どこでも行けるんじゃないの?
◆どこでも行けたらいいですけど、どうなんですかね。
逆に、聞きたいみたいなところはありますね…。
◆希望は何をしたいんですか。
◆一応、教師を目指していて、
◆学校の先生を。
◆でも、
それ、かつ、就職活動をしようか
なという感じで。
今は金融に…。
◆勉強は何をされていたんですか。
◆自分は数学のほうを専攻してて
…。
◆何学部になるの?
◆理工学部。
◆理工学部。
ほな、利口なん違うの?
◆えっ?利口…理系ですね。


勉強できる人は、なかなか難しいわ。
◆これは朝の「よ~いドン!」と
いう番組。
◆見てます。
◆これは何なの?
◆トランペットです。
◆あっ、トランペットか。ということは、軽音か何か?
◆吹奏楽部です。
みんな、これからなの?
今、終わったところ?
◆個人練習してて。
◆これからみんなで「合わせ」で
す。
◆ちょっとやってや。
◆えっ?◆今ですか?
◆何か、じゃあ、やりましょうか。せっかくなんで。
♪~
◆すばらしい!
さすが。
あれ、競馬が始まる前のやつやろ

ファンファーレじゃないの?
阪神競馬の
ファンファーレで使ってるやつや
んなあ。
◆まあまあ、そんな。
◆違うって言えや!
◆関大との試合で
いつも吹いたりする
関関戦ファンファーレというやつ

なんですよ。
◆じゃあ、あんた、大変な歴史の
あるあれじゃないの?
◆そうなんですよ。
◆それはそれは
いいものを聞かせていただきまし
た。
競馬のファンファーレって怒られ
るで。
◆これはまた…、ダンス部とちゃ
うか?
こんにちは。
関西テレビのね、朝の…。
◆キャー!!
◆皆さんは、これ、
ダンス部ですか。
◆ダンスのサークルですね。◆ダンスのサークルですか。
◆はい。
◆強いの?
◆関学で一番大規模なサークルで
すね。
今ちょうど1回生が
あしたコンテストを控えてて。
◆それ、いいじゃない。
1回やってみてぇや。
それであしたの大会が勝てるかど
うか、すぐわかるわ、
見たら。
真剣にやりや。
◆翌日、大会を控えた

1回生の皆さんに
当日と同じプログラムで
踊ってもらいます。
♪~
♪~
◆イエーイ!
◆いやあ、すばらしい!
これはすばらしい!
これはすばらしい。
仕上がってるやん!