2019/03/04(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝麗しき女性マネジャー86歳現役ラガーマンワカメの簡単レシピ】


◆ええ~っ!◆出ました!
ギャグです!
◆何や、今の。
◆お父さんのギャグです。
◆社長のギャグも飛び出したとこ
ろで、
ブラックチタンで押印してみることに。
◆きれいに出ました。
◆すごいですね。
◆きれいでしょう。


◆めっちゃきれい。
◆ちょっとほかの印鑑と比べてち
ょっとお高いですけども、
だけど、これは、一生、使えます
から。
◆一生、使えますし、
とにかく押しやすいし。◆腐るものでもありませんし、
落としても
壊れませんから。
◆チタンですから。
純チタンですから。
◆印鑑の種類が豊富なこのお店で
いっちゃん高いもんとは?
◆こちらの琥珀の印鑑です。
◆琥珀ね。◆岩手県の
久慈市という町があります。
この一帯でとれる、日本で唯一の琥珀です。
◆琥珀のよさって何ですか。
◆やっぱり、珍しいというところ
でしょうかね。
◆希少価値が高いという。
◆今から1億年、
それぐらい前のものだそうです。◆印鑑としては向いてるんですか。
◆向いていますね。

とにかく非常にきれいという。
◆希少価値もあるし、
強度もなかなかのものですか。◆そうですね。
◆1億年かけて育ってきた
琥珀の印鑑。琥珀。
琥珀。

◆あんちゃん、あんちゃん、
◆琥珀ー。
◆小雪や。
◆いっちゃん高いもん HOW 
MUCH!?
◆社長、この印鑑、押して印鑑?
◆えー!
◆照れとるやないか!
◆ジャーン!
だけど、印鑑としては
割合安いほうですよ。もっと高いものもあります。
◆でも印鑑って、本当にさっきも
言いましたけど、
大事な商談とか、大事なことに、
大きな買い物とか、
そういうときに多いじゃないです
か、
使うことが。
だから、
これぐらいお金を出して買っても
いいんじゃないですかね。
◆以上、「いっちゃん高いもん 
HOW MUCH!?」でした。
ここで視聴者の皆様に
プレゼントのお知らせです。
からだに優しい16種類の素材が
ブレンドされている「十六茶」は
和食や中華など、
どんな食事にもピッタリ!
さらにカフェインゼロなので

妊娠中の方やお子様にも
安心して飲んでいただけます。
本日はこちらの商品を
5名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、
発信者番号を通知しておかけください。
また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そして上地雄輔さんから
すてきなお知らせです。
◆「遊助 BEST 2009-
2019 ~あの・・あっ
とゆー間だったんですケド。
~」というアルバムが発売されま
した。
ソロ歌手になって10周年になる
ので、ちょうど3月11日で10
周年になります。
3月11日には、大阪城ホールで
もライブをしますし、
夏には全国ツアーもやります。
ぜひ、足をお運びください。
◆10年って、どうでしたか、
この10年は。
あっという間?
◆本当にタイトルにつけたようにあっとゆー間でした。
最初羞恥心のときに
「ひまわり」というデビュー曲をたまたまサプライズでつくっただ
けだったので、そんなソロでやる