2019/03/04(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝麗しき女性マネジャー86歳現役ラガーマンワカメの簡単レシピ】


破天荒な行動をとりました。
さて、それは一体?
◆ということで、
86歳で
現役で、
まあ、すごいですね。
2年前にけがをしたというか、
骨折ですから。
ということは、
84歳でしょう。
84歳で骨折すると、
大体、普通は

入院して、それで筋肉弱ってきて、
ほかの病気を併発したりという
パターンになりがちなので、
本当にけがを気をつけましょうっ
ていうてるのに、
一番、けがしやすいところでラガ
ーマンとして頑張っておられるん
ですね。
さあその松本さんなんですが、
ラガーマンらしい破天荒な行動。
びっくりするような行動をしました。
けがした後ですね。
さあ、どういった行動でしょうかというのが…。
◆ハーイ!
◆八木さん、行きましょう。
◆本来やったらね、病院に行かな
いとだめなんですけど、行かへん
と。


いかんでも大丈夫っていって、
家の冷蔵庫で冷やしてた
やかんの冷たいお茶を、かけただけ。
やかんでやるじゃないですか。
あの家のお茶で
それをかけて治したと。
◆冷たいやつを。
しかも治ったという。
すごい治ったという。◆もう言い切ったね。
しかも、治ったんや。
◆治りました、3日で。
◆来んといてくれって顔してるね。
◆そういうことやね。
◆これ以上こんといてほしいって。
◆治りましたか。◆何日で?
◆3日です。
◆高橋さん、行きましょう。
◆だから、やっぱりラガーマンで
すから、本当に強いですよね?
◆そらもう強いです。
◆病院に行こうって言っても
行かへん。
どこ行ったかっていう話でしょう?
ラグビーの本場といったら、
ニュージーランド。
ニュージーランドの、
オールブラックス?
◆よう知ってはりますなあ。
◆まで行って、オールブラックスのこういう…。
こういうの…。

◆踊りはんねや?
◆あれを一緒に踊って、
そのオールブラックスの選手たちに鼓舞されて、
テンションで治したという。
◆そんなややこしいこと言わんと、
“テンションで治した”でええん
ちゃう?
気力で治したでええんちゃう?
さあ、
行きましょう、トミーさん。
◆健です、はい。
やっぱり、ええかげんなことを言
うたらいかんわ。
やっぱり治ってるのは治っている
んです。
◆84歳で骨折してね、
今元気に走ってる、奇跡やで。◆やっぱりね、
あのね、食べ物なんですよ。
普通の人と同じもんを食べてたらやっぱり無理ですよ。
もうね、手羽先とかね、
我々手羽先とか、ありますやん。手羽元。
骨、残して。
そんなことしてたらだめ。全部食べはる。
全部!
骨を。
◆ワカメじゃなくて。
◆ワカメもええけど、
手羽先。
ワカメ、後で食べるから、
ちょっと待って。

◆今、ここで「ワカメ」言うてたら、
番宣になって、
よかったのに。◆ワカメもいいですよ?
◆ワカメ、この後、出ますから、
よろしく。
◆ワカメと手羽先食べたらね、
脚治ったっちゅうねん。
◆食べ物で治した。
さあ、上地さん、
行きましょう。