2019/03/04(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝麗しき女性マネジャー86歳現役ラガーマンワカメの簡単レシピ】


これ、すごいよ。
ベストアルバム?
◆そうです、初めてベストアルバ
ムを。

◆だから、ファンの人はもちろん
だけど、雄輔さんの歌を聞いたこ
とない人は、
このアルバム聞いたら、全部…。
◆はい、全部入っていますので、
ボリューム満点です。


◆ぜひ。
◆出せるってすごいことですよね。◆あと、コンサートもやるの?
大阪城ホールで。◆はい。
◆出世してんなあ!
◆いやいや。
◆ここが兵庫県や思うてる人間や
のに…。
◆大阪城ホールも大阪やからね。
◆姫路城ホールとか言うたらあかんで。
◆大阪城ホールは大阪城。
またゆっくり話をお願いします。
◆よろしくお願いします。
仁川駅ですね、
円さんが行かれていたのはね。
◆寒かったんですよ!天気予報では
あったかいって聞いてたから、
結構、僕は
あんな格好をしてたけど、音声さ
んは、
マフラーなしでいてたんで、
ガタガタ震えながら。
◆さあ仁川駅、
続きをどうぞ!
◆うわ~、これは
すごい!
これは歴史を感じるわ。
すごいなあ、
この大学!
行ってみようか。すいませーん。
関西テレビのね、

朝の「よ~いドン!」という番組なんですけども、
中に入るというわけにはいかんで
すかね。
◆ちょっとこちらの門で聞いても
らってもいいですか。
◆はい、すいません。
ちょっとカメラさん、待っててく
ださいね。
◆大学内を
どうしても見たくなった円さん。
警備員さんにお願いして、
広報担当の方を
呼んでもらいました。
◆あのー、
ちょっと中、
ぽろぽろって歩く…、
大丈夫ですか?
◆歩いていただく分には…。
◆突然の訪問にも快く対応してくださったので、
関西学院大学の構内をぶら~り。
◆これはすごい大学やなあ。
この人たちは学生さんかなあ?
こんにちは。すいません、
関西テレビの朝の「よ~いドン!
」という番組なんですけれども、
ええっと、
先生でいらっしゃいますか。◆違います。
就活生です。
◆あっ、そうか。
学生さん?

今、3回生ですか?
◆4回生なんですけど、
留学してて、
休学して。
◆どこに行っておられたんですか。◆カナダのトロントに行っていま
した。
◆何年ぐらい行ってたんですか。
◆半年です。
◆半年間行ってて、どういうお仕
事にこれから?
◆コンサルタントの業界に行けた
らいいなと思っています。
◆あなたは?
◆メーカー。
◆メーカーさん。
何のメーカーさん?
◆化粧品メーカー。
お二人はつき合ってるの?
◆高校の友達です。
出身岐阜なんで。
◆岐阜県からお二人で?
この関西学院大学に入ったの?
◆はい。
◆やったなあ。
クラスで一番頭のええ子で来たんちゃうの?
◆いやいや。
◆卒業できるんやろ?
◆単位は取りました。
◆頑張ってください。
これからやもんなあ、人生ね。