2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]

<親方様 こちらも ぜひ!>
<いよいよ開演です!>
さぁ 始まりました『エンタの神様』スペシャル。
今夜も爆笑のステージを
お楽しみください。
まず最初は
 この人です。
どうも
 芋洗坂係長でございます。
さぁ
 今回はですね昨今の悲しい現実を→
冬の童謡に乗せて
歌ってみたいと思います。
ミュージック
 スタート!
♪~
♪~
<続いては…>
(石田) どうも~!

井上) どうも NON STYLEです。お願いします~!
ちょっとさ
 俺 時間が出来たら→
彼女でも
 つくってデートに行きたいなと思うねん。
へぇ~
 そうなんや。何を泣いてんねん。
だって
 お前 もう かれこれ15年 同じこと言うてるやん。
やかましいわ


 おい言わんでええねん そんなこと。
でも
 彼女できてなデート行きたいわけよ。
行くんやったらさ
 彼女の家まで車で迎えに行くわけよ。
大丈夫か?
 お前。何がやねんな。
お前
 あんなことがあったのに車で行って大丈夫なんか?
大丈夫や
。分かった 今回は心配やから→
俺が運転してあげるわ
。気まずいわ。
何で
 お前がついて来んねん。何がやねん。
嫌やろ
 2人のデートにお前が入って来たら。
いや
 お前が運転してる時のほうが彼女 気まずい…。
いらん
 いらんねん そんなこと。
取りあえず
 彼女の家の前まで車で着くわけや。
お疲れさまで~す
。ごみ収集車 違うねん。
違う違う…

そういう車で行かへんから
。はい 行きましょう。
乗り方!


どうなってんねん 彼女 おい。
ご近所さんに挨拶すんな

そこはオープンカーで行くわけや
。オープンカーな。
彼女の家に着いたら
彼女が家から下りて来んねん。
おはようございます!!
体育会系やな。
今日も一日
よろしくお願いしま~す!!
そんな女の子
 違うから。
そこは
 かわいく「おはよう」っつってくれたらええから。
ほんでな
 俺が乗って来た車に食い付くわけよ。
うわ~
 この車 カッコいい!そうでしょ?
君を乗せるには
 やっぱりこれくらいの車じゃないとね。
もう
 井上君ったら!
関節
 決めんなよそんな女の子 嫌やわ。
取りあえず
 乗って。は~い。
ドア開けろや
何で跳び越えて来んねん。
ドア開けて乗って来いよ


バタン
 バタン。じゃあ 行こかっと よいしょ。

今日の主役」。そんなもん着けるか!
何で
 たすき着けなアカンねんシートベルトに決まってるやろが。
じゃあ行くで
 ブ~ン…。
今日は