2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]


。手を使って握りますからね。
衛生は大事やけど

う~ん
 そうそうそう。
う~ん…

お前
自転車のチェーン触ったんか!
どんだけ汚れてんねん


 手 お前さっさと握れよ。
おじゃん!
 汚ねぇ。♪~ お寿司を握るなら
何した
 汚いな!あと 食材にもこだわってますよ。
ホンマか?
北海道のコシヒカリ。
ええ米
 使うて。新潟の水で洗う。
うまそうやね
。青酸カリで味付け。
おじゃん!
 待て待て お前。
青酸カリ
 毒やぞ おい。料理の「さしすせそ」の「せ」やろ?
違うわ!
 料理の「さしすせそ」何や思うてんねん。
サソリ

 シリビン水銀 青酸カリ ヒ素。
オール
 ポイズン!
全部
 毒やないかい おい。オール ポイズン?

そ」なんて?ヒ素。

みそ」みたいに言うな おい。
青酸カリなんか出したら
一発でアウトよ。


 いつか自分のお寿司屋さん開いて→
青酸カリのお寿司
出そうと思ってたよ?
いや
 イッカンの終わり!
その一貫で全て終わる
。うま~!
イッカンの終わりや
。イッカンの終わり うん!
俺の手柄や!
俺がうまいこと言うたよ。
決まったな
。お前はうまいこと言えてないねん。
うまいこと言えてるよ
 お寿司で。聞いとけよ お前な。
お前みたいな芸人のタマゴに
イクラ ブリブリ言われても→
入って来ぉへんのよ
 それ。なるほどね。
こんなんは
 茶わんムシ!
お~!
 「無視」 はいはい…。茶わんムシ!
こんなんでプリンプリン
 ねっ言い合いしてもプリン!
怒ってもガリガリですから
 ガリ!
サイドメニュー
 多いな!
何か

 サイドメニュー 多いねん。ええやろ 別に。
違うねん
 トロいねん いつもトロい。
俺がいつも
 サバいとんねんから→
お前に何
 言われてもへのかっぱ巻きやっちゅうねん。
あ~
 今 カウンターを仕掛けられましたけど?
お~
 そうやな。俺のほうが頭の回転速いから→
このケンカにはコシツしない
。業務形態!
あんま業務形態で言わんやろ
寿司ネタで来んかい おい。
ハンバーグ~が出そうです
。お~ そういうのやな。
ホットコーンマヨ…
。邪道やな!
邪道やな
 寿司ネタが。
殴ったね!
殴ったよ!
ひいばあちゃんにも
殴られたことないのに!
みんな
 ないねん もう ええわ。

2人)どうもありがとうございました。
<続いては