2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]


 聞こえてるよ。
全然
 大丈夫です!絶対 ウソでしょ!
いや
 ちょっと困るよ面接で正直に話してくれないと→
後で
 「やっぱりダメでした」って言われても→
こっちも困っちゃうから
。そっか すいません。
やっぱり
 正直に言います。やっぱり 土日は無理?
いえ
 ホントは ここのコンビニでバイトをしたくありません!
そこからかよ!
<続いては…>
お待たせいたしました
サンドウィッチマンです。

伊達) あ~ お腹 痛~い。
救急車


 全然来ねえよ どうすんだ。

救急車のサイレン)あっ 来た来た やっと来た。
(スピーカー:
富澤)伊達さ~ん どこですか~?
何でマイク使ってんだよ
 あいつ。
(スピーカー:
富澤) 伊達みきお伊達みきおさん どこですか?
選挙カーみてぇに
なってんじゃねえか。
腹立つわ



チャイム)来た来た。
あ~
 お腹 痛い はい はい。
離れて
 離れて!危ない 危ない!
イチ
 ニ サン! 戻って来い!戻って来てるわ!
危ない
 何で 急に電気ショックなんだよ。
あぁ~
 お腹 痛い お腹 痛い。
大変だ
 産まれてしまう。産まれねえよ。
男だ
 男すげぇ お腹 痛い ヤバい。
切腹したんですか?

してねえよ。
白虎隊か
 俺 なぁ切腹しねえんだ。
何が原因で?
多分 ピザだと思うんだよな。
3日前に頼んだやつ食って…
。うん うん うん…。
食ったら
 お腹 痛くなって…。うん うん うん…。
そういう奴
 大嫌いなんだよ。
そういう
「ふんふん」聞く奴大嫌いなんだよね。
多分
 これだと思うんだよね。
このピザですか?
これ これ これ。
それとも
 ピッツァですか?どうだっていいわ。

ピザ」とか「ピッツァ」どうだっていいだろ。
これ
 多分 腐ってたと思うんだ食った瞬間 お腹 痛くなった…。
食っちゃった!
 食っちゃった!大丈夫か?
これ
 腐ってるぞ 多分。先に問診します。
問診とかいいから病院…
。問診が先だ!
何で怒ってんだよ

 こいつ。じゃあ 行きますね。
備えつけの病院は
 ありますか?「かかりつけ」だろ。
備えつけあったら
お前 呼ばねえよ バカ。
お腹は
 どのように痛みますか?何なんだよ それ。

 ドシンドシン。ドシンドシンじゃ ない。

 ポヨンポヨン。
ポヨンポヨンって
ただ太ってる奴だろ。

 ズガガガ! ズガガガ!うるせぇ うるせぇ 腹に響く。
ズキンズキン痛ぇよ
。ズキンズキン?

ズキンズキンを選んだあなたは甘えん坊タイプです」。
どういうこと?