2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]


 握ってみるか?
えっ?
お茶出しと皿洗いは もう卒業だ。
握ってみるか?
いや 大丈夫です。
えっ?
大丈夫です。


大丈夫」?はい。
大丈夫って何だよ
。だから 大丈夫です!
握りてぇだろ?
いいえ。
握りたくないのか?
はい 握りたくありません。
何で?
何で?って言われても。
じゃあ
 お前何で うちで働いてんだよ?
家から近いし


 保険もあるし休みも きちんとしてるからです。
あぁ
 もう ただの働き口として。もちろんです!
お前は
 寿司職人 目指してると…。いや ない ない!
ずっと
 握りたいんだろうなと…。ない ない!
俺は
 いつか この店をお前に任せようと思ってな。
オエ~!
 オエ~!
それほどまでにか?
すいません。

 ないっすか?一体 どのお薬が効くんだよ。
いいか?
 うちは 職人はお前で行くって決めたから→
全部
 他 断ってるんだよ!
いいから
 一度 握ってみろ!はぁ…。
寿司
 握れ!
それ
 パワハラっすよ。ウソだろ!?
寿司
 握れ!って パワハラっすよ。
寿司屋で
 寿司 握れ!の→
どこがパワハラなんだよ!

だって そうでしょ!
こっちが嫌がってるのに
 上司が無理やり やらそうとしてるから。
別に
 無理やりじゃねえだろ!一回 握ってみたら?って。
大丈夫です
。やってみなくちゃ分かんねえだろ。
だまされたと思って
試しに 一度 握ってみてよ!
本当
 大丈夫です!こんなに歩み寄ってんだよ!
何だ
 だまされたと思ってって。
何で
 だましだまし 寿司握らせなくちゃいけねえんだよ!
いいから
 握れ! お前は。え~!
でも
 握り方 分かんないっすよ。今まで 何となく見て来たろ。
いいえ!
 興味がないので全く見てないです。
まぶた
 切り取るぞ この野郎!
握れ!
 早く 何か。分かりましたよ も~う。
ハァ~

大丈夫かよ
 こいつ 本当に。
おにぎりじゃねえかよ!

具は中に入れるんでしたっけ?だから それ おにぎりだよ!
中に入れたら
自動的に おにぎりなんだよ!
お前
 今まで 何 見て来たんだよ!全く見てないって言ったじゃない。
あと
 具って言うんじゃねえよ!ネタだから。
具って言った瞬間に
おにぎりに向かって行ってるから。
いいか?
シャリ その上に わさびで その上に ネタ…。
何で
 今さら 寿司の説明しなくちゃいけねえんだよ!
タコ
 握れ!
ハハハハハハ!
何 笑ってんだよ! タコだよ!
ハハハハハ!
何だよ!
だって