2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]


どこに連れてってくれるの?
まずは

 ランチにでも行こうかなって。うわ~ いいね。
じゃあさ
 ドライブスルーして食べたもんを食道スルーして→
トイレにスルーしようよ
。汚いな そんなこと言わんでええ。
そこはな
「実は お弁当 作って来たんだ」や。
実は今日
 私お弁当箱 作って来たんだ。
箱のほう作って来たん?
箱オンリー。
すご過ぎるやろ
お弁当でええから。
お弁当
 作って来たんだ。ほんで 2人で公園に行ってな→
お弁当を食べるわけや
。よ~し じゃあ そっち持って。
ブルーシートとか敷くねんな


。行くよ~。
パカっ!
ねっ 具だくさんでしょ?
弁当すごいね
 これ。
このサイズの弁当
 作って来たん?うん。
いや
 違う大体 これぐらいのもんやんか。

 「あ~ん」ってやってくれんねん。
あ~ん!?
そういうこと違うわ!
にらみ付けろ言うてんちゃうねん
食べさせてくれるかな。
あ~ん
。うわっ おいしい!
ホント
 うれしい!これ 自分で作ったんや?
うん…
。オカンやな。
これは
 もう絶対にオカンや。
いや
 そら… 半分ぐらいは→
お母さんが作ってくれたけど
でも 残りの半分は…。
コンビニ
。お前 ゼロやないか!
何にもしてへんぞ

 おいもうええわ。
お腹が満たされたら
 2人で何かスポーツとかをするわけよ。
キャッチボールでも
 やるか。うん そうしよう!
行くで
 それ~!あ~い あ~い!
本格的やって
 おいおい…すご過ぎるって なぁ。
お~い
 おいしょ~!そんな女の子 嫌やって。
お~し
 バッチ来い!キャッチャーをやるな。
やるな
 キャッチャーを。低め 来い!

低め 来い」とか言う女子嫌やから。低め 来い!
違う
 かわいくやってほしいから。
バドミントンとかをするわけよ

行くよ~
 それ~。は~い。
アウト!!
見極めるな!

 リアルなジャッジをしてくれてんねん。
熱い女の子
 嫌やねんかわいくやってほしいから。
フリスビーとかな

 はい それ~!は~い!
犬か
 お前は!そんなふうに くわえるか!
ええわ
 じゃあ こっちにも投げて。はい 行くよ~!
どこ投げてんねん
 おい!
ごめんなさい
 手が滑っちゃって。滑り過ぎやろ。
もうええわ
 取って来るわ。
バタン!
 ブ~ン…。勝手に帰るな!
もうええわ
。どうも ありがとうございました。
<続いては
 この2人の最新ネタ>
(たかし) 
チッチッチッチチッチチッチッ。