2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]


 逆に何て呼んでんですか?哀川 翔さん。
普通そうですよね
。はぁ~。
もう
 ゲスト 一回置いときましょ。
ゲーム
 盛り上がるゲーム考えましょうよ。
あれ
 どうすか? 風船でロシアンルーレットみたいなやつ。
普通にやって盛り上がります?


だったら 緊張感持たせるために→
実弾込めちゃうってのは
 どう…?怖過ぎません?
実弾でやんの怖過ぎるでしょ

会社で拳銃って

用意できないっすよ。
向井さん
 私 経理部です。それ 何なんすか。
経理部って
そんな何でもできるんですか?
そんな
 自分の命 粗末するゲーム絶対よくないです。
自分の命は粗末にしませんよ

尾形さんに向かって撃つんです
。ちょっと待ってくださいよ。
何で
 うれしそうなんですか。怖い怖い怖い。
おいしいとか
 そんなレベルじゃ ない死ぬかもしれないんですよ。
もっと盛り上がるのないすか?
例えば こういう企画どうすか?
その年の営業成績トップの人を
MVP社員として表彰して→
副賞に
 ご褒美あげるみたいな。それだと普通なんで→
逆に営業成績
 最下位のヤツを発表しましょうよ。
何で

 そんなことするんですかすっごい嫌な気持ちに…。
確かに
 それで副賞で個人情報Twitterで流出させましょ。
やり過ぎでしょ
何で そんなことするんすか。

 嫌いなんですよ最下位なのにヘラヘラで→
忘年会
 来るようなヤツ。
そんなヤツの情報
流されて当然なんですよ。
ここまでしないと
この会社 変わんないよ。
お前だったぞ!
 さっき見たけど。
断トツ最下位
 お前だったからな!関係ないよ! 流出させましょう!
いいんすか?
うん!イカれてんな あんた。
いやいや
 ちょっとケータイ触ってないで→
何か言ってやってくださいよ
。もう やっときました。
早っ
。ありがとうございます。
いいんすか?
何なんすか この人たち。
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA]
(受信音)あれ ちょっと待ってください。


 社長から連絡来たんすけど「こんなご時世なんで→
今年の忘年会はキャンセルで
」って来ました。
じゃあ
 解散。ちょっと待ってくださいよ。
これの消し方
 教えてください。やっぱ気にしてた!
<続いては
 この人の最新ネタ>

横澤) 今日は私が出会ったちょっとイラっとくる女性を→
皆さんにご紹介したいと思います
まずは…。

 こういう汚ったない店が一番 落ち着く。

笑い)失礼です。
続いて…

アカネ
 久しぶり~!
リモートばっかりだったもんね

え~
 もう ちょっと待ってしゃべり方 忘れてる。
しゃべり方
 忘れてる フフフ…。
ってか
 アカネが 3Dだ。