2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]



全然
 指が通ってねえぞ。
いや~
 実は マユミちゃんに言わなきゃならねえことがあんだ。
ごめんなさい

。どういうことだ?
結婚は
 できません。違ぇよ。
違ぇ
 違ぇそんなこと言ってねえから。
川瀬さんのこと
タイプじゃねえんだ。
オラも求婚したわけじゃねえから


 声 性格 その他もろもろ→
持ってる土地以外
ぜ~んぶタイプじゃねえんだ。
土地は狙われてたな

オラ
 とんでもねえヤツを→
社員にしようとしてたのかも
しんねえ。
えっ
 社員に!?最初から そのつもりだったんだ。
川瀬家に
永久就職しろってことですか?
結婚は


 できません。話が通じねえな。
いや
 そもそも うちの農家に嫁げっつう話じゃねえから。
オラが農家に嫁ぐかどうか
イエスかノーかで言ったら→
ノウカ
。くだらねえな!
そもそも
 オラも おめぇみてぇなヤツ タイプじゃねえから!
さくらももこが描いた
ボツキャラみてぇな顔しやがって。
誰が
 有村架純だ。言ってねえ。
ひと言も言ってねえよ

誰が
 橋本環奈だ。いや 言ってねえって。
誰が
 浜辺美波だ。言ってねえっつってんべ!
誰が
 J.Y.Parkだ。
言ってねえけど
めちゃくちゃ似てんな!
女で
 こんなにJ.Y.Parkに似るヤツがいるのけ。
弟は
 もっと似てるべ。だろうな。
理論上
 ぜってぇそうなっから。
そもそも

 俺はマユミちゃんのこと好きじゃねえから。
どうりで昨日→
スイカさ取ってる時に視線を感じたわけだ。
いや
 マユミちゃんなんか見てねえから オラ。
オラの完熟スイカに!
もっと見てねえな。
オラのドラゴンフルーツも
見てたべ。
どこの部分のことだ!?
もういい おめぇがそんな言うなら社員になるっつう話は なしだ。
えっ
 社員になれるはずだったんですか?
最初から
 そう言ってたべでも もう無理だぞ。
何でですか!
 オラが泥棒しちまったからですか?
泥棒!?
 おめぇ 泥棒って…何 盗んだんだ!?
川瀬さんのハートを
。クビだ!
<続いては…>
さぁ お待たせしましたバイきんぐのお2人です。

西村) 大将 お疲れさまでしたお先に失礼します。

小峠) おい!はい。
うちの店
 来て どれぐらいだ?もう 10年ぐらいっすかね。
10年か

 そんななるか。早いっすよね。
最初
 来た時はな どうせすぐ辞めるだろうと思ってたけど。
続いたな
。はい。
それもこれも
 大将や女将さんそして お客さんに支えられて→
ここまで頑張ることができました

そろそろ