2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]


 それ何で そうなんの?
何?
 「甘えん坊」って。

大げさでひとに頼りがちのあなたは→
勇気を出して
1人で病院に行ってみよう」。
…ですって
。「ですって」じゃねえよ。
それ


 お前の言葉だろ バカタレが。
病院
 病院!じゃあ 行きましょう。
でも
 大丈夫か?最近 ニュースでやってんだろ。
救急車の中で8時間とかさ
たらい回しだけはイヤなんだよ。
ダライ
・ラマ氏?言ってねえよ。
たらい回しだよ!
 何で俺 急にチベットの偉い坊さんの話 すんだ。
たらい回しだけは
ホント イヤなんだよ。
先に
受け入れ可能な病院を探します。
それ頼む
 それ頼むすげぇ イヤだから そういうの。
もしもし
 急患なんですけど。
いや
 「ピ~ヒョロロロ」じゃなくて急患なんですよ。

ピ~ヒョロロロ」…。ファクスじゃねえかな それ!
ファクス!

ファクス?
1回で気付けよ
 そんないうか「ピ~ヒョロロロ」…。
もしもし
 急患なんですけどベッドは空いてますか?
1つだけ空いてる?

行こう行こう そこ行こう。
行こうよ
 早く。
2つ
 何とか…。太ってねえよ そんなに。
1個でいいよ
 ベッドはそんな太ってねえだろ バカタレ。
行くぞ
 ほら。じゃあ 僕 腕 持つんで→

 持ってもらっていいですか?分かった。
訳分かんねえ
 何だこれどこが痛ぇんだよ。
じゃあ
 こうやって行きますか。悪さした猫か!
歩ける
 歩ける。
あぁ
 痛ぇ~! 痛てて…。どうしたよ? お前。
お腹が急に…
。ピザ… これ食ったからだよ!
これ腐ってたんだよ!
どうすんだ 2人とも 腹 痛くて。じゃあ こうしましょう。
救急車
 呼んでください。うわ 面倒くせぇ!
<続いては
 この2人の…>

村上)やっぱり この夜道は危険だな。


池田) おい! やじ馬と記者おとなしくさせとけ!
おい
 状況 教えろ。はぁ…。
被害者は27歳
 タナカユキコ。
昨日の深夜2時頃
この道を歩いてるところを→
後ろから
 首をロープで…。
ん?
 どうした?
あなた
 一体 誰なんですか?
えっ?
あなた 警察じゃないですよね。
そうだよ
。「そうだよ」って。
一体
 何者なんですか?今さら 何だよ。
あなたが誰かって
 署内の人間がざわついてるんですよ。
だから
 何だよ!怖いんですよ!
知らない人間に
毎回 事件解決されると。
解決してんだから
何の問題もねえだろ。
そうなんですけど
。被害者は同棲でもしてたんだろ。
何で