2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]


できてないよ!
でも安心して
 ケンジ君がしっかりと罪を償って→
刑期を終えたら
必ず迎えに行くから。
勝手に話
 進めるな!
そんなの
 いくら何でも僕 かわいそうでしょ。
でも聞いて

その時
 私は心を込めて こう言うよ。
え?
ありがとうって。
対価が釣り合ってない

ケンジ君
 ありがとうって言葉は→
世界共通の


一番ステキな言葉なんだよ。
諭して来ないで!
ケンジ君 聞いて。
これから
明るい未来が待ってる私が→
犯罪者になってもいいの?
いや それはイヤだよ。それだったら→
これからも特に
 味も素っ気もない人生を送るであろうケンジ君が→
牢獄で臭い飯食ったほうが
絶対よくない?
よくない

そして何より
 言葉が汚いです。
な~んちゃって!
え?
冗談だよ

 ケンジ君 2億円はウソ。
あぁ…
 そうだよね。
2億じゃ
 あそこ買えないよ。あぁ そっか。
本当は3億
 横領しました。
夢なら覚めて~!
<この後…>
<TIME IN A BOX>
(高畑)<いつもの時間も好きな瞬間も→
もっと もっと もっと 私らしく>

<生理痛・頭痛に>
<「バファリンルナi」 眠くなりにくい>
痛みに負けルナー。
(二宮)あの大きな洗剤
の中身は約7割が水
(主婦A)ほとんど水!? (主婦B)重かったのに!?
はい ほとんど水です 《だから 脱!ほとんど水洗剤》
《「新NANOX」は濃い~の》
<5大汚れを最強洗浄!> 「ナノック~ス」
お待たせいたしました
タカアンドトシのお2人です。

拍手と歓声)

トシ) おっ。
お~
 崇大今日も遅くまで頑張ってるな!
2020/12/30(水) 21:00〜22:44
日テレ1
エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]

年末のエンタは超豪華版でお届け!今年話題となった芸人の最新ネタから実力派芸人の見応えのあるコントまで爆笑ネタを大連発!!笑いっぱなしの2時間30分スペシャル!

詳細情報
出演者
【MC】福澤朗、白石美帆【出演】かまいたち、コウメ太夫、小島よしお、桜塚やっくん、サンドウィッチマン、霜降り明星、ジャングルポケット、陣内智則、タカアンドトシ、チョコレートプラネット、テツandトモ、東京03、土佐兄弟、どぶろっく、トレンディエンジェル、にしおかすみこ、NON STYLE、バイきんぐ、波田陽区、はなわ、パンサー、ぺこぱ、摩邪、ミルクボーイ、ゆにばーす、横澤夏子、四千頭身、ロッチほか
番組内容
陣内は何が出てくるか分からない自動販売機で爆笑をとる…四千頭身は新人消防士がやらかして爆笑をとる…ジャンポケは飛行機の中で突然○○になって爆笑をとる…霜降り明星は年末年始ネタで爆笑をとる…ミルクボーイはビンゴゲームで爆笑をとる…ぺこぱは髪の毛で爆笑をとる…チョコプラは異次元のクイズで爆笑をとる…パンサーはあいみょんで爆笑をとる…かまいたちはコンビの不信感で爆笑をとる…東京03はセコい男で爆笑をとる


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
劇場/公演 – 落語・演芸
ドキュメンタリー/教養 – カルチャー・伝統文化