2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]


この2人の爆笑コント>

飛永) 次の方 どうぞ。

大水) 失礼します!本日 バイトの面接に来ました→
大水洋介です
 合格でしょうか?
ちょっと
 まだ分からないねいろいろ聞いてみないと。
どうぞ
。失礼します。
大水君ですね
どうして うちのコンビニで→
働きたいと思ったんですか?
はい!
実は
 今まで勤めていた会社を先月 クビになりまして→
どこでもいいから
バイトしなきゃなと思い→
こちらに応募しました
一生 幸せにします!
お願いします!
プロポーズみたいになってんな。
何か
 どこでもいいからって言われると→
別に
 うちじゃなくてもって感じもしちゃうけどね。
どうして
 絶対 うちがいいの?この辺のバイトは→
全部



 面接 落ちたからです。そういう理由? 何か やだな。
他で落ちてるって分かってるコを
うちで採用するのも。
僕も
 そう思います!じゃ 言わないほうがいいよね。
あぁ!
 すいません。
ちなみに
 どうして前の会社をクビになっちゃったんですか?
はい
 恐らく不況のあおりといいますか…。
遅刻が多過ぎたのが
影響したといいますか…。
じゃ
 その理由だね… えぇ?
大水君
 結構 遅刻すんの?
はい!
 遅刻は得意でよく させてもらってます!
特技みたいに言うんじゃないよ
。あぁ! すいません。
ちょっと
遅刻が多いコは採用しづらいな。
いえ!
 でも ここのお店で働くことになったら→
絶対に遅刻はしないので
安心してください。
何で
 絶対しないって言えんの?そう言ったほうが→
印象がいいからです

。そういう理由?
じゃあ
 絶対するよね 遅刻。あぁ! すいません。
正直に言い過ぎた
。ちょっと 今回は採用なしかな。
いやいや
 ちょっと待ってください会社 クビになっちゃったから→
ご飯
 もう1週間以上食べてないんですよ。
そんな食べてないの?
はい 最近 パンにハマってて→
パンばっか食べてるんですよ
。そういう理由?
じゃあ
 結構 余裕ありそうだよね。
いやいや
そんなこと おっしゃらずに→
一生懸命
 頑張りますからよろしくお願いします!
まぁ
うちも人手は不足してるからな。
じゃあ
 一応聞きますけど希望のシフトは どんな感じですか?
はい!
 お金には困ってますので→
1日24時間
週7日勤務を希望します。
死んじゃうよ
 え?
ブラック企業だよ

そんなことしてたら。
でも
 どこでも入れるってこと?はい! どこでも大丈夫です!
じゃあ
 土日 入ってくれたらすごい助かるけどね。
あ~
 土日か~ホントは やだけどな~。
でも
 受かりたいから ウソついて大丈夫って言っちゃおうかな。
全部