2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]


 その時に 僕も消防士になりたいって思いました。
めちゃくちゃ
 いい話だね。
君も
 そのカサイさんみたいになってほしいわ。
君は
 どうして?僕も憧れてる人がいて。
憧れてる人
 君もいんの?誰なの?
ワタリ119です
。珍しいよ それ。
[外:C01D2BAFCE469DA1ABBB612FDB16C1E3]消防士芸人に憧れて
これになったの?
何年かやったら
 辞めて芸人になろうと思ってます。
ダメ
 ダメ そんなの途中経過でなる仕事じゃないから。
カサイさんの後
 ちょっと弱いわ。
消防士なのに



「カサイ」って 不謹慎ですよね。
何が言いたいの?
 全然 いるから。
君たち2人はさ
 消防士にとって→
一番
 大事なものって何か分かる?
水ですか?
水 大事だな 確かに。
そのね
 質問が悪かった。
消防士である上で
一番 大事なもの。
コンパにどれだけ
 いい女の子を連れて来れるかですか?
そんなわけないでしょ

大事なのかもしれないけど
そんな慕われないから。
じゃあ
 何なんだよ。タメ口?

では 何なのですか?」って言ってます。
タメ口を敬語に訳す通訳
何なの? それ。
タメ口がダメだから
 まず。大切なものって 何なんですか?
これね
 臆病さなんだよね。何でですか?
臆病であるから

準備を怠らないし→
いい緊張感を持って
やることができるの。
後藤さんは
ホントに消防士ですか?
ちょっと臆病になり過ぎかな
そんなになる必要ないから。
あとは体づくりも大事だからね

誰が言ってんだよ
。暴言 やめて。
タメ口とかの前に
敬語でもダメだから。
筋トレ
 やって行こうか 早速。
まずは
両足跳びで 体を揺する運動。
ラジオ体操
 第2じゃん それ第2だから。
筋トレね?
 やるのは。
お前なら
 もっと行けるお前 まだまだ伸びるぞ。
もっともっとデカくなれ!
褒めて伸びない筋肉は。
動かさないと
 もう筋トレ後で おのおの やっといて。
いつ
 やっといたらいいんですか?寝る前とかに やっとけよ。
寝る前にやったら効果的だから

。はい。
もう
 筋トレいいから放水の練習しようか。
持って来て
。はい!
せ~の
。普通に行って? ねぇ。
いつから二人三脚
 組んでたの?
普通に戻って来んだ
 ほんでほどいたのかな?
準備できました!
できた? そしたら 放水開始。
はい~…!
止めて。
はい~…!
止めて 止めて 止めて…。
一回
 止めてはい~… 体 固定しないと。
巨大ウナギ