2020/12/30(水) 21:00〜22:44 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 1部[字]


。言ってないわけやろ? その話を→
クラスのみんなが知ってた
。知ってた。
じゃ
 俺っぽいよな。
お前
 今 どういう戦法 使ってる?
最後の言葉さえ言わんかったら
逃げれると思ってる?
いや
 ってか あの…→
他に
 どういう可能性があるってこと?
えっ?
だって 「言った」で いいねんな?
いや
 「言った」で いいねんなっていうか→
誰にも言ったらアカン話を→
1人の人間に背負わせた側の責任はないんかなとは思うよ。
えっ?
 攻撃して来てる?
いや
 その…。言っといて。
冷静に話し合いたいな

っていうだけで。

 ずっと冷静やねんお前が 何か 感情→
グッて
 なってるだけで。いや だから 分かる 分かる。
お前は


 俺に絶対に言うなよって言ってるやん。
俺も
 こいつに絶対に言うなよっつってんの。
それやのに言ってんねん
だから お前の今の→
その腹立ってる感情
すっごい分かる 同じ感じやわ。
見たことない作戦で
戦ってんねんな。
お前は俺に
裏切られたって思ってるやろ?
聞いたって
 もう それ。俺は こいつに→
裏切られたって思ってねん
だから 俺 こいつ→
今から連れて来るから
2人でボコボコにしようや。
お前
 最低やな。
そいつに
 なすり付けることでうやむやにしようとしてるけど→
お前が言ったんやから

いや
 だから 俺は お前に→
絶対に言うなよって言われた
トーンの 何倍ものトーンで→
こいつに
絶対に言うなよっつってんねん。
それやのに

 こいつ 言うてんねん。
こいつ連れて来るから
2人でボコボコにしようや。

 そいつに恨みないから。
お前
 何かTwitterでも つぶやいてたやろ。

濱家のオカン 万引した」みたいな。
それだけ
 つぶやいてるアカウントがあってん。
その1個だけ
最近 出来たアカウントで→
それだけ
つぶやいてるやつがあって→
それ
 お前やろ?

 鬼滅の刃とか# バイデンとか。
注目だけ集めるように
 関係ない「#」付けて つぶやいてたの。
お前やろ?
 あれ。
俺っぽいよな
。やめろ もう それ。
逃げれると思ってる?
お前やろ? 謝れよ!
謝れとかじゃなくて
。謝れって お前が悪いねんから。
一番悪いのは

 こいつやんか。いやいや そいつ関係ない。
一番悪いのは
 お前や。一番悪いのは こいつやと思う。
一番悪いのは
 お前や。もっと言えば 一番悪いのは→
万引して捕まった
おのれのオカンやけどな!
何してんねん!
しょうもないことして。
もう