Categories: 未分類

2018/08/15(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!京都“五条通”はなぜ道幅が広がった?】[字]


赤い自転車に乗って、
北の方面へ走り去る様子が映って
いました。
警察の捜索は自転車を追って北へ。
>>赤いママチャリを奪って、逃走している可能性があると。
>>赤い自転車に乗った人間が、
どっかの防犯カメラにうつっとるから知りませんか?というような。
>>その後、赤い自転車が見つか
ったのは、
富田林署から北へおよそ6キロ離
れた、羽曳野市内でした。
捜査関係者によると、自転車は、
富田林市内で盗まれたもので、
樋田容疑者の指紋は確認できなか
ったということですが、この自転
車に乗って逃走したと見て、調べ
を進めています。
実は、
樋田容疑者が逃走した日の翌日の夜、羽曳野市内では。
>>樋田容疑者が逃走した翌日の



夜、
赤い自転車が乗り捨てられていた
のが見つかったのと同じ、羽曳野
市内のこちらの場所では、
ひったくり事件が起きたということです。
>>逃げた男は、
黒色の原付きに乗り、黒のヘルメット、
黒のTシャツ姿。
樋田容疑者によるものなのかは明らかになっていないものの、
警察は関連を調べています。
広範囲に及んでいる捜索は、
大阪市内にも。
>>ホテルなどが多く立ち並ぶ、
この西成区では、
このように警察からの手配書が貼られています。
>>樋田容疑者は、今、
どこで、何をしているのでしょうか。
>>早く見つかってもらうのんと、
本人が名乗り出るか、自首してくれたら、
一番いいんですけどね。
>>警察は、
富田林署の北の方面に捜査員を多
く投入するなど、
行方を追っています。
>>では再び中継です。
武藤さん。
その、
富田林市の隣の羽曳野市で、
ひったくりがあったということなんですが、
その樋田容疑者との関連は分かっ

ていますか?
>>警察は現在、
関連を捜査しているんですが、
そのひったくりも、
樋田容疑者によるものかどうか、現在分かっていません。
手がかりがまだないという状況で
すね。
ただ一方、
犯行時間帯は午後9時、夜間ということです。
さらに羽曳野市や松原市は、
樋田容疑者の地元は松原市なので、地元、土地勘があるということで
すね。
さらに、自転車が乗り捨てられて
いるのは羽曳野市内、
さらに樋田容疑者はもともと窃盗や強盗致傷などで逮捕されていた
人物ですから、
警察も関連を調べているという、そういうことなんです。
いずれにしても、もし、
ひったくりの犯人が樋田容疑者だとすると、
黒いバイクを盗んでいるというこ
とになるんですね、赤い自転車を
盗んでいる可能性があるうえ、そ
のうえ、
黒いバイクを盗んでいたというこ
とになりますと、第3、
第4の犯罪が起きてもおかしくな
い状況であるかもしれないという
ことになりますから、一刻も早く、
樋田容疑者を確保することが望まれています。
>>分かりました。中継でお伝え

しました。
逃げて3日近くたつということな
んですけれども、防犯カメラの、
若一さん、周辺の中継によります
と、多そうですからね。
>>そうですね。
ただまあ、
この容疑者は過去の犯罪歴の中で、
刃物を手にした犯罪をやった経歴ありますんでね、
万が一のことを考えたら、怖いで
すよね。
>>そうですよね。
またこの犯罪が繰り返されてしまわないことを、
願うばかりなんですが。
>>そうですね、本当に深刻なの
は、繰り返されてしまわないじゃ
なくて、
もう繰り返されているということ
ですよね。
そしてそこには新しい被害者がも

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117