Categories: 未分類

2018/08/15(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!京都“五条通”はなぜ道幅が広がった?】[字]


若い地球人を誘拐するために来たんだと、
こういうのがケムール人の地球征
服の目的だったんですね。
若い地球人をケムール星に、
伝送する、
送る、その誘拐怪人なんですけれ
ども、これ、何を暗示していたか
というと、これだと思うんですね。
高齢化社会。
やっぱりこのぐらい、2020年
ぐらいになると、地球も高齢化が
押し寄せてきて、
気をつけないといけないよということを、ケムール人を使って、
この金城哲夫は言わんとしたんじ
ゃないかということなんですね。
それから赤星さんも気になるこの
メフィラス星人ですけれども、別
名は、悪質宇宙人。
どんな宇宙人かというと、こうですね。
IQは1万以上で、ものすごい賢
いです。
で、
紳士的で武力が嫌いだと。>>紳士的?
>>暴力は振るわないんですね。
紳士的な口調で、優しくしゃべる
んですね。
なんのために地球に来るのかというと、
子どもに永遠の命をあげる代わり
に、
地球をメフィラス星人にあげます


よと言わせようと、
それで地球を征服しようという目
的でやって来る宇宙人、
ウルトラ宇宙人なんですね。
ただ、なかなか思うようにいかな
いということで、

思うようにいかないと激高して宇宙に帰ってしまうというような。
>>武力を使うんじゃなくて。
>>そのあたりが悪質なんですね。
>>宇宙人の中のボスで、いろん
なバルタン星人とか、
そういう有名な宇宙人はこのメフ
ィラス星人の部下にいるという設
定なんですけれども、じゃあ、
このメフィラス星人、なんのために、
何を暗示しているのか。
地球人を試そうとしていると。いろんな誘惑を持ちかけて、
それと代わりに地球をあげてもい
いですよということを言わそう、
言わそうというふうなことを持ち
かけるので、
地球人を試そうとしているという
ようなことで、じゃあ、
このウルトラ怪獣や宇宙人は、
まさに平和の尊さですとか、今、
私たちの生活の大切さとか、
ありがたさとか、
ありがたみとか、そういうことを
気付かせるために、
金城哲夫は、

こういうものを生み出していったんじゃないかということなんです
ね。
>>若一さん、50年前に書かれ
たものが、今の社会を暗示してい
るものだった。
>>そうですね、ただまあ、この
金城さんの亡くなり方は、非常に
ある意味で、悲惨といいますかね。
最後は非常にもう、
お酒をよく飲むようになって、酔
っ払って、
家の屋根から落ちるような亡くな
り方をされてるんですけれども、
そういう状態に至ったのも、やっ
ぱり、
本土との懸け橋みたいなことを目
指す中で、
海洋博にこれは沖縄の本土復帰を
記念する事業ですよね。
プロデューサーみたいな形で行っ
たけれども、結果が思うようにな
らなかったと。
やっぱりその海洋博を通しても、
本土と沖縄のやっぱりかい離を、
やっぱり、感じるしかないというね。
だから、戦後復興の沖縄の新たな
試練の中でやっぱり、ご自身も相
当苦労されたというね。
だから、沖縄戦も通して、
それから沖縄の戦後復興を通して、

二重、
三重に沖縄の仕組みを担った、そ
ういう存在だったと思いますね。
37歳ですよ、
亡くなったのがね。>>ですから、
本当に、本当の怪獣というのは、
生み出しているのは人間なんじゃないかと、
人間の感情の中の怒りですとか、
妬みですとか、そういった複雑ないろんなものが、
人と人とを分け隔てていく、殺し

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117