Categories: 未分類

2018/08/15(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!京都“五条通”はなぜ道幅が広がった?】[字]


た。
>>3日ぶりにドアが開き、
なぜか小声で喜び合う2人。
代金は3万3480円。
特殊な工具を使ったことと、
夜間料金がプラスされた。
>>3日ぶりなんで、
ちょっと開いたときはだいぶうれ
しかったですね。
お金かかりましたけど、自業自得



なんで。
>>長さがちょっと違うんか。
>>苦戦を強いられた鍵を見直す浅山。
強敵だった?
>>そうですね、これはちょっと
難しいですね。
壊さずによう開いたと思いますね。僕も自分でも、
もうこわさなあかんかなと思った
んですけど。
最近はちょっと鍵自体が難しいん
で、ちょこちょこ苦戦してますけ
ど。
>>でも、難しいほうがやりがい
があるんじゃない?
>>あんまり苦戦はしたくないですけど、開いた瞬間は苦戦したと
きのほうがうれしいですね。
>>すみません、
お待たせしました。
>>ありがとうございます。
>>ところで、
気になってたんだけど、ずいぶん痩せたわね。
>>そうなんですよ、
ちょっと20キロちょっと痩せまして、食事制限と、
最近はやりのジムとかにも行きま
して。
>>テレビCMで話題のスポーツ
ジムに2か月間通って、
すっかりスリムになった浅山。
でも、
なんで痩せようと思ったの?

>>立ったりしゃがんだりする仕
事が、仕事上多いんですけど、
ちょっとおなかがつかえて、ちょっと仕事に支障が出てきてたんで、
これはちょっとおなかをへこまさ
ないとと思いまして。
>>痩せたから、
さっきのバーの鍵も難なく開けられたのね。
>>あと目標までもう少しなんで、
もうちょっと頑張ります。
>>ダイエット頑張り過ぎて、
体、壊さないでね。
次に向かったのは、
防犯マンションと呼ばれるセキュリティが高いことが売りの高級マ
ンション。
待っていたのは、
20代の女性。
ここで1人暮らしをしているという。
>>鍵はなくされたんですか?
>>なんかね、
けさね、
交通事故に遭って。
>>どこでですか?
この辺で?
>>この辺じゃなくて、
京都なんですけど。
交通事故になったときに、かばん
の中、
しっちゃかめっちゃかになって、
一応、
物を持ってきたんですけど、鍵な

くしてたみたいで。
>>その事故のときに。
体、
大丈夫やったんですか?
>>顔ぼこぼこなんですけど。
>>でも、そうでも見えないです
けど。
>>めっちゃ腫れて。
>>タクシーで移動中に事故に遭い、
顔を座席にぶつけて腫れ上がって
いる依頼者。
マスクで隠してはいるものの、赤
く腫れた鼻が痛々しい。
事故のあと、
病院で治療を終えて家に帰ってきたら、今度は鍵がなくなっていた
んだって。
踏んだり蹴ったりね。
>>そうですね、はい。
>>一刻も早く鍵を開けて休ませてあげたいけど。
ドアにはセキュリティの高い鍵が
2つ。
並みの鍵屋さんなら、
壊さないと開かないんだけど。
>>上開きましたね。
>>僅か10分ほどで1つ目の鍵が開いた。
あとは下の鍵のみ。
もうすぐ横になれるわよ。
>>よし!
開いた!>>開きました?
>>はい、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117